若妻官能クラブ 絶頂遊戯の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『若妻官能クラブ 絶頂遊戯』に投稿された感想・評価

Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

2.5

正直、ロマンポルノとしてもお話には内容が無いタイプのヤツですね。つまりは、濡れ場のごく「見た目」的な部分のバリエーションとかで勝負してる方の作品で、だから(特に中盤は)ポルノシーンが(結構脈絡も無く…

>>続きを読む

日向明子目当てで鑑賞。しかも相手役が鶴岡修という俺得作品。日向明子はやっぱり美しくて魅力にあふれてほれぼれ。鶴岡修も色恋に長けた脳みそツルツル軽薄ギョーカイ人を好演。しかしながら、起伏も脈絡もなくた…

>>続きを読む

最近まで東映チャンネル「ザ・スーパー・ガールズ」見てたんで日向明子毎週見てました。那須真知子の脚本。話は、ちょっと辛気臭い。コメディぽくしたいがシリアス。野外でのシーンが印象的に撮る監督ですね。日向…

>>続きを読む

カメラマンとフィアンセ(日向さん)、カメラマン助手等の愛のもつれ。
夜のテニスコートくらいしか印象に残らず。スタッフがテニスボール投げたり転がしたりしてんだろうな〜と思ったり。そう思わせた時点で作品…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

3.5
バージンがどーのこーの言いながら原宿で女の子たちを撮影して歩く胡散臭いカメラマン、安定の鶴岡修。ボールがブラジャー外したり、森勝の撮影がかっこいい嵐の夜のテニスコート🎾

理想の女性を追い求めているカメラマン(鶴岡修)が、婚約者のモデル(日向明子)に完璧な女性像を無理強いしてしまう。「恋人を演じる」という行為に言及している、日活ロマンポルノ。

女の嘘を見抜けると思い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事