The Road Within(原題)の作品情報・感想・評価

『The Road Within(原題)』に投稿された感想・評価

knn

knnの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

めちゃめちゃ良かった、、!!!特にアレックスとヴィンセントの仲が徐々に深まる様子に感動した🤝そして2人とも演技が上手い。
ゾーイは元々小柄な体型だけど、この映画のためにさらに減量したのかなってくらい…

>>続きを読む
Lily

Lilyの感想・評価

4.6

Tourette syndrome, Anorexia, Obsessive compulsive disorder

Ticの患者さんまだ出会ったことなかったから、ちょっと勉強になった!ロードムー…

>>続きを読む
Tepper

Tepperの感想・評価

4.0

デヴパテルのファンとしてどうしても観たかったのでブルーレイを個人輸入。

三様の精神疾患を抱える3人が海を目指すロードムービー。
サブプロットは3人の相互理解と、父との和解。
海を目指すって時点でい…

>>続きを読む

最初笑っていいのかなと躊躇してしまうんだけど気付いたら普通に笑っちゃってた。きっと変な目で見るより笑い飛ばしちゃう方が楽しい

ヴィンセント役の方、アンブレラアカデミーで知ったけどもっと推されてもい…

>>続きを読む
CHAKKI

CHAKKIの感想・評価

4.0
いい話だった。
ロバート・シーハンの演技がすごかった…。
アレックスとヴィンセントが手を繋ぐシーンがよかったな。
ash

ashの感想・評価

5.0

3人の距離が段々と近づいていくところや、それぞれが抱える問題を少しずつ克服していくところ、それを見てお互いに喜びあう様子がうまく描写されていてとても微笑ましい。
ロバートシーハンの演技力がものスゴイ…

>>続きを読む
koyo

koyoの感想・評価

4.5

いつか必ずよくなる。だから目の前のことに必死に生きる。

ついに観れました!この映画のことを知ってから、どうにか観れないかと色々考えましたが、結局DVDをインポート購入しちゃいました!というか今の所…

>>続きを読む
MAENOLI

MAENOLIの感想・評価

4.3

2019 70

いい映画!
これは何で日本でソフト化されてないんだろう。 もったいない。デヴ・パテルもゾーイ・クラヴィッツもロバート・シーハンも今やバンバン大作に出ているのに。
とても小さな旅だ…

>>続きを読む
MOE

MOEの感想・評価

3.8

様々な病気を患う若者たちを扱っているけれど、全体的にかなりライトに仕上がっていました!!! 中々笑えるシーンも多いし、グッとくるシーンもあって、バランスが良かったです( ̄▽ ̄)

ロードムービーとい…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

4.1
後半はそれぞれが、自分を受け入れたり、相手を受け入れたりと、気持ちや行動が少しずつ変わっていく姿にジーンとくる。

①⓪
>|

あなたにおすすめの記事