ブレイカウェイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレイカウェイ』に投稿された感想・評価

MaxBet
3.8
ハリウッド以外のマッツの作品観るとだいたい汚ねーおっさんどもがボロンして海とか湖ではしゃいでるシーンがあんだけどなんなんだ⁈笑
みんなぶっ飛んでて面白かった。
マッツが若すぎて気付かなかった。
Nobu
3.4
マッツミケルセンが頭ネジぶっ飛んでて新鮮。登場人物みんな頭悪い。回想シーンがチープでしょうもなくてそこがいい。
83roh
3.5
このレビューはネタバレを含みます

ハードなクライム・アクションかと思って見始めたたんだけど…オープニングがクライム・アクションとはかけ離れた感じ感じだった。

テレビでマッツ・ミケルセン祭やってたので、録画して時間のある時見てるので…

>>続きを読む
4.0

クライム映画かと思ってたらおっさんガキ青春映画でほんまに神‼️‼️‼️‼️‼️おっさんガキ青春映画大好き‼️‼️‼️‼️
強盗中に1人だけピーマンの肉詰め(ヨーグルトソース付き)持ってきてたステファ…

>>続きを読む
4.2

マッツミケルセンが出てる映画をいっぱい見ようと思って4作目
面白かったですマジで。ダークコメディ?ブラックユーモア?的な、なんせ一つ一つの会話がおもろい。最初の方のアーニーとトーキッドの「ホワイトハ…

>>続きを読む
2026/5
元妻で料理記者が「四つ星をあげるわ 」のセリフがオシャレ。
気に入った。男四人の友情と絆に、ひとりひとりに星一つづつ。

【見どころ】
① 危なっかしい4人。
② 笑えないブラックユーモア。
③ それぞれのトラウマ。
④ 4人の関係性。
⑤ 若い頃のマッツ・ミケルセン。

【感想】
粗暴な4人の男たち。無謀な逃避行の末…

>>続きを読む
ねる
3.8
タバコ吸うタンクトップマッツがかっけえ。
まさかのレストラン開く展開が斬新で面白かった。みんな幼い頃にトラウマ的なものを抱えた似たもの同士たちなんだね。
ハンナが確かにウザかった…w
このレビューはネタバレを含みます

 少年時代に何かしらトラウマを抱えた地元の仲間4人組でレストランを始める話。うだつが上がらない人生をやめて居場所が欲しい、まっとうに生きたいともがく。他にもいつか人を撃ちたいと考えている猟師や妻に逃…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事