血まみれスケバンチェーンソーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『血まみれスケバンチェーンソー』に投稿された感想・評価

3.7

リブートしたやつは途中で観るのをやめてしまったんだけどこっちは好き(原作未読)

皆にバカにされ笑われてきたと言う忍者部に対して
「何に夢中になってるかで笑ってるんじゃねぇんだ。どんだけ夢中になっち…

>>続きを読む

同名マンガが原作。未読。
血塗れスケバンチェーンソーというよりパンチラスケバンチェーンソーと呼ぶのが相応しい気もする。

一目で分かる低予算ぶりで、かなり雑なVFX。
一方で美術には努力が見られ、そ…

>>続きを読む
4.0
チャリで人轢いて脳みそ飛び出した時点でワクワクが止まらなかった!!!!!
3.2

2026年96本目
おバカすぎて今の気分には良かった。
冒頭の内田理央の自転車漕いでる変な表情から
もうヤバい作品だと感じた。(良い意味で)
そこからダレる事なく敵が出てきてバイオレンス
アクション…

>>続きを読む
26-65
U-NEXT
こういうのでいいんだよ!というB級映画。機械工作部部長と、生首に蟹脚ついた連絡係みたいなバケモンが可愛い。
まお
3.3

たまにこういう映画が欲しくなる。安心感すら覚えるクオリティの低さ
変な奴がいっぱい出てくるから退屈はしないけど、思ったほどパンチはなかったし、回想多くてちょっとテンポ悪い
一周回って主人公が一番普通…

>>続きを読む
映画としての絶望的な酷さが癖になって面白く感じてくる節がある。しかし、私はこういった映画の無駄かつ過剰なパンチラシーンを許していません。
漫画は気になってたけど読む機会なかったから映画で。

アホくさすぎて逆に面白い。
頭ぶっ飛びたい時に見るのがおすすめ。
4.0

解体屋の娘ギーコと狂人科学者ネロとの死闘を描いた三家本礼の同名漫画の実写化。原作のハチャメチャなストーリー、個性的すぎるキャラ、ブラックなギャグを見事に映像化している。オリジナル要素も原作のシュール…

>>続きを読む
3.1
最初にリメイク版?の方(ネロがあのちゃんの方)を見たのでそっちとは随分テイストが違うなと感じた

あなたにおすすめの記事