エリート・スナイパーの作品情報・感想・評価・動画配信

『エリート・スナイパー』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖アクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
西暦2034年、地球が汚染され住めなくなって他の惑星へ侵略するスナイパーを描いたアクション⁉️
なんか…サバゲー?
面白くない…作品でした😱

2023年2…

>>続きを読む

中盤までスコープ視点と銃を構える主人公の姿、敵(でくの坊)を倒す
の繰り返し
無駄に壮大感出そうとするBGMを聞いてるだけで腹が立ってくる

登場人物が言った武器の名前を検索したら実在するし
FPS…

>>続きを読む
さるこ

さるこの感想・評価

1.5

2030年くらいの地球外の星。
地球には住めない(?)ので他の星を侵略中、凄腕スナイパーが一人で宇宙人(といっても外見は人間そっくり)に立ち向かう。

うーん。
ナニこれって感じでした。
90分長か…

>>続きを読む
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.5

えっと…地球じゃない…?んだっけ?
時々差し込まれる宇宙船みたいなシーンがなかったら宇宙規模の話ということを忘れてしまう。

びっくりするくらいに敵の異星人?セルリアン人?が弱すぎる。
まったく避け…

>>続きを読む

生き残った兵士が隠れて逃げるお話。
アクションはまあまあ良かった。

異星人との戦争という設定だがSF感はほとんど無い。
戦場の風景や、特に女性の衣服はもろ中東のそれ。装備も現代のものと変わりない。…

>>続きを読む

これは…ひさしぶりにまさしくB級って感じの作品でした。日曜日のお昼にテレビで観るのにはちょうどよい感じ。

異星人の血は青いのに、なんで擦り傷は赤いんだろう…とか、いまのタイミングで主人公撃ち殺せる…

>>続きを読む

セルリアン星侵略戦争中に孤立した地球人狙撃手の話。カバンを背負った主人公がセルリアンを射殺する旅路、跳躍力があるネコ科生物とも戯れた後に射殺する。けもフレ難民キャンプ映画。ギリーを纏い芋虫のように匍…

>>続きを読む
slow

slowの感想・評価

-

敵のクオリティがいい具合にハンドメイド感。ナウシカ感?
しかし遠目に見ていると猿の惑星に見えてくる不思議。姿勢かな。

タイトルは原題でも良かった。
あのone shotに、彼らもこちらも救われた気…

>>続きを読む
より

よりの感想・評価

2.0
アメリカンスナイパーのSF版かと思ったら…普通の中近東の戦場アクション。
山猫とかローンサバイバーになりそうでならない…なんか色んな意味で惜しい、勿体無い作品でした。

あなたにおすすめの記事