山猫は眠らないの作品情報・感想・評価・動画配信

山猫は眠らない1993年製作の映画)

Sniper

上映日:1993年05月01日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.3

『山猫は眠らない』に投稿された感想・評価

scarlet

scarletの感想・評価

4.2
めちゃめちゃ好きなシリッズ。
これは午後ローで何百回やられても嫌じゃない。
もはや、「山猫チャンネル」でも作ッテくれないか。

「古風」

シリーズ1作目。ちょっと軽い。心理描写なんかをもうちょっとズシリと重くすればいい映画になったかも。ミリ的にも「片手落ち」なのが残念。この辺は妥協なく描き切って欲しいトコロです。だけどもな…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

3.0
狙撃の場面は敵の動きを察知して照準を合わせ一撃で仕留めるシーンは圧巻だった。トム・ベレンジャーの演技も素晴らしい

ベテラン狙撃手が経験の浅い狙撃手とコンビを組む。
考え方の違いから何度も衝突するが…


シリーズ1作目。
冒頭ジャングルに潜む狙撃手がカッコいい!
トム・べレンジャーの鋭い眼差しがたまらない。
相…

>>続きを読む

ベケットはアメリカ海兵隊のベテラン狙撃兵。
ワシントンからの指令を受け、中米パナマのジャングルに潜行し、アルバレス将軍と麻薬王オチョアを消し去るという極秘任務を与えられます。
相棒は、経験が浅いエリ…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5
チームではなく二人組で行動する狙撃手。
ベテランスナイパーとオリンピックメダリストがジャングルで暗殺任務に。
もっと昔の映画と思ってた。
ビリー・ゼインは『タイタニック』のイメージ。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
2020-08-13記。
原題のSNIPERがなぜ山猫になるのか、作品を見終わっても、ググっても分からない。
しかし、このシリーズが好きな人は良い邦題だと思っているようなので許す。

パナマの麻薬組織のボスと、彼の援助を受けて政権を握ろうとする将軍。

この二人を暗殺するため、二人のスナイパーが、パナマのジャングルの中に潜入する。

トム・ベレンジャー扮するベテランのスナイパーは…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
トム ベレンジャー主演の戦争スナイパー映画です。スナイパー系の映画は見た目の派手さは有りませんが手に汗握る静かなる緊張感が特徴ですね。タイトルだけ見ると何なんだこの映画⁉︎って感じです。

このレビューはネタバレを含みます

1:臨場感あふれる狙撃シーン: リアルな狙撃シーンが迫力満点で描かれています。緊迫感と緻密な戦術が見どころの一つです。

2:トム・ベレンジャーとビリー・ゼインの熱演: 二人の俳優がキャラクターの複…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事