山猫は眠らない2 狙撃手の掟の作品情報・感想・評価・動画配信

山猫は眠らない2 狙撃手の掟2002年製作の映画)

SNIPER 2

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.1

『山猫は眠らない2 狙撃手の掟』に投稿された感想・評価

scarlet

scarletの感想・評価

3.8
ナンバリング多過ぎて、どれがどれかわからなくなる、これはすまんが俺のなかでは影が薄い。
だが嫌いじゃない。
kito

kitoの感想・評価

3.0
ベケットの任務は民族浄化を推し進める将軍暗殺。安定感のある面白い

前作の任務が終わってからトーマス・ベケットは除隊していた。
だが、再び依頼がきて…


シリーズ2作目。
前作が93年なので9年も経ってから続編が出たんですね。
今回の相棒は死刑囚の男!
任務を達成…

>>続きを読む

前作で、敵に捕まりスナイパーの命である右人差し指に重傷を負ったベケット。
利き指は回復しておらず、トリガーを右手中指で引いている。
現役を退いているベケットに、セルビアでの暗殺ミッションが依頼されま…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
非公式の将軍暗殺任務を任される元スナイパー。
パートナーに死刑囚だけどそのパートナーも実は任務があり…。
期待大きく持たず観たら意外なストーリーも面白かった。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
2020-08-13記。
先生の言葉は祖国だ。
後は頼んだぞ、と言って死にに行く若者にグッと来た。
1作目のような単なる殺しあいではない脚本にスコア0.5プラス。
海兵隊は除隊したようだが、招かれる。
掟2:1人助けて1人殺す、罪滅ぼし

このレビューはネタバレを含みます

キャラクターの進化: ベケットの11年後の姿や心情の変化が描かれ、彼が再び狙撃ミッションに挑む過程が物語を牽引します。

セルビアでのミッション: 新たな舞台となるセルビアでの暗殺ミッションが、緊迫…

>>続きを読む
徳太郎

徳太郎の感想・評価

4.5

言語の問題は聞いても分からんけど、やっぱマイナスか。マークス大尉、2000年代に山猫みたいな映画でそのステロタイプを見ると思わんかった。山猫には合わんでマイナス(追記:次作はそれどころでなかった)。…

>>続きを読む

★軍の人が依頼をしてきたため、渋々に見せかけて割とわくわくと戦地に帰っていく悲しい戦争中毒凄腕スナイパーおじさん。

◯漢臭い映画観たさに観たけど、注文したものがしっかり出てきた感じで嬉しいねえ

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事