ゲット・サンタ! 聖なる夜の脱獄大作戦のネタバレレビュー・内容・結末

『ゲット・サンタ! 聖なる夜の脱獄大作戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2014年のイギリスの作品。

監督は「トライアングル」のクリストファー・スミス。

あらすじ

クリスマス直前に2年ぶりに再会した父子がソリが墜落し困っていたサンタクロース(ジム・ブロ…

>>続きを読む

ウキウキワクワクするクリスマスムービーでありながら、映画オマージュもいくつか散りばめられたお楽しみもあって楽しい映画だけれど、この手の家族揃って楽しめる作品だからこそ気になる場面もある。2014年の…

>>続きを読む

クリスマスっぽいものが観たくてレンタル。
子供と観るのにいいファンタジーと思ったけど、子供よりもサンタクロースを信じられなくなった大人の方が楽しめる作品かもしれない。

トナカイが可愛いなぁ。オナラ…

>>続きを読む
クリスマスらしい映画を見たくてツタヤでレンタル。
サンタを全然信じなかった大人が、最後はみんな子供の顔になる。あったかくて笑える映画でした!
コメディだと思ってたら最後の「大人はみんな大人じゃなくて」のくだりがよかった。クリスマスっぽい。

サンタは皆のことを把握している。
すごいことだ。

子どもはサンタを本物の聖人か何かと思い続ける。その意味でファンタスティックな神様に近い存在だ。

だが大人にとって本物のサンタは、せいぜい住居不法…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事