エミアビのはじまりとはじまりのネタバレレビュー・内容・結末

『エミアビのはじまりとはじまり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エミアビすごい良いコンビ名じゃ〜ん😢
ファンタジックヒューマンストーリーだ

笑えない日々を、笑え。

ある日突然、相方が死んだ。

若手漫才コンビ「エミアビ」の片割れ・海野の死をきっかけに繰り広げられる、奇想天外なファンタジック・ヒューマン・ストーリー

「舟を編む」で日本…

>>続きを読む

いや、ぜんぜん評価高くないのはわかりますよ。

ツッコミどころ満載だし。

フィクション入っちゃうところで冷めちゃうのはわかるけど。

屁で空飛んじゃうし。

海から死んだ2人が顔出しちゃうし。

>>続きを読む
ロングショットがどれも気持ちよい
光が柔らかくて、舟を編むの時も思ったけど、とても好きな画を撮って下さる撮影監督さんだなあと
メインの役所の芸人3人の葛藤の部分があまり描かれてないのは若干引っかかる

・とても単純につまらない

・何一つきちんと掘り下げないのでどのシーンにもどのキャラクターにも感情が生まれない

・漫才もギャグパートも全て面白くなく、笑いを産もうとしているのか真面目なシーンなのか…

>>続きを読む

単純に面白くなかったです。

役者陣も良い塩梅の人たち揃えてるから、単純に脚本と撮り方の問題だと思います。
作品の中でのネタって大概面白くなくなってしまいますけど、やっぱり難しいんですかねえ。

ず…

>>続きを読む
新井さん、ドッキリじゃなかったらマジ恐い。
ミッキーマウス!

最初の「エミアビ」のネタ…やー!つまんねぇ!(笑)
笑い声足したらダメでしょ

「妹を笑わせてやってくれ」て言いながらダメ出しを続ける新井浩文の狂気にニヤニヤする
そしてパンダメイクの黒木華の可愛さ…

>>続きを読む

エミアビの意味を知ってからの、エミアビセアイ、そしてぎこちないキス、、、の下りでグッときました。

ああ、なんてやさしい空間なんだろう。

って。

でも新井くんの「ミッキーマウス」にはやられました…

>>続きを読む

パンダ黒木華を愛でる映画

事故で相方を亡くした若手漫才師と、同じ事故で妹を亡くした元漫才師
喪失と再生のお話

いい話なんだけど、
見せ方が散らかった印象
お笑いにかける情熱みたいなものもあまり感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事