桜並木の満開の下にの作品情報・感想・評価

『桜並木の満開の下に』に投稿された感想・評価

Lily

Lilyの感想・評価

3.4
“迷っても間違えてもその時の自分を信じてやれたら怖いものなんてない”
アノ

アノの感想・評価

3.8

ジョギング帰りに浜辺を歩く臼田あさ美の幽鬼のような佇まいにグッとくる。
地方の町工場という閉鎖環境の人間関係の歪さが『乱れ雲』的メロドラマに現代的リアリティを与えているのが上手い。三浦力が三浦貴大の…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

5.0
素晴らしい!
美しい!
成瀬!
善悪で映画をみてる奴には分からん

つーか

あ・り・え・な・い!!こんな話。
小さな工場での重い話の所までは良かったのに
旦那さんを事故死させた男と恋愛??????
つか一発ヤル???
馬鹿かバカなのか????
被害者が加害者を「許…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.5
嘘みたいに現れる桜並木に泣いた。
幽霊の扱い方なんかは現代的だけど、話がここまでまんま乱れ雲とは。
海のシーンがいいんだけど、臼田あさ美が鼻声になっててちょっと残念だった
イワシ

イワシの感想・評価

4.0

桜、町工場、海、バイク。これらの要素を用いつつ震災後の日本の状況を反映させた『乱れ雲』のリメイクという試みを見事に成立させている。臼田あさ美が何とも素晴らしい。バイクの後部に三浦貴大を乗せて走り出し…

>>続きを読む
通低してマイナス露出の絵作りすれば、シリアスな映画になるってのはいささか安直ですな
とびきり明るい画面で、とっても苦しくなる演出も海外作品にはあるので、勉強してください
AiR8

AiR8の感想・評価

2.5
じんわりじとじと観れる生き地獄終始お通夜ムードな映画。
ゆっくり進む話だけど長く感じなかった。
てか臼田あさ美バイク似合うなあ〜臼田あさ美のバイクの後ろ乗りたい笑
Nana

Nanaの感想・評価

3.0
想像していた以上に暗い映画だった。
本当に身近で大切な人を急に失った悲しみを私はまだしらない。
自分で決める人生にしたい。
今ある当たり前は当たり前ではない。
Gin

Ginの感想・評価

2.9

主人公の心の変化があまり描き切れてなくて、なんだか心変わりしやすい人みたいに思えてしまった。桜が3度出てくるので2年は経っていることを示したかったのかもしれないが、そんなに時が経っているようには感じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事