幕が下りたら会いましょうの作品情報・感想・評価・動画配信

『幕が下りたら会いましょう』に投稿された感想・評価

chinsuko

chinsukoの感想・評価

2.8

若い監督が撮った割には地味な印象。端々にみえる未熟な演出、台詞回し

映画の製作をした事が無い者から見ても、明らかに一線で活躍する製作者のものとは異質な感じがします。

地味なのは配役の印象かもしれ…

>>続きを読む
ベーべ

ベーべの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

前髪揃えてよ…

そういえば、何年か前に上映されてたなぁと思いレンタル。
レンタルされるまでに何年もかかる作品と、そうでない作品の違いが公開時にわかるシステムがほしい。。

感想としては、正直ようわ…

>>続きを読む

ラストは良かったですけどね。姉と妹の関係、劇団50%の演劇界の地位、新しい演劇パートナーさんの交友関係や演劇界の知名度、筧さんの複雑な生い立ちがうまくリンクしておらず、バラバラ感があり何故か一体感を…

>>続きを読む

お芝居が好きなのでタイトルに惹かれてレンタル。

以下あらすじ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
売れない劇団を主宰する劇作家の女のもとに、東京で一人暮らしをしていた妹の急死の知らせが届く。…

>>続きを読む

2021年の公開前に、新宿武蔵野館でフライヤーをゲットしたまま今日に至った訳でした。
松井玲奈と筧美和子の2フェイスで魅力的なフライヤーなんだけど、作品自体は地味だった

MOOSIC LAB出身監…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.3

“私には戻りたい夜が多すぎる。”

»実家の美容室を手伝いながら劇団を主宰する売れない劇作家の姉は、東京で働いていた妹の突然の死をきっかけに、過去と向き合っていく。

はい、タイトルが気になり見てみ…

>>続きを読む
きき

ききの感想・評価

3.5

話の流れにけっこう粗はあるのだが、多くを語らずに余白で想像させる感じはきらいじゃないです。
松井玲奈さん好きなんですけど、いつもちょっとかたくて、いつかやわらかさを手に入れたらよりすばらしい役者さん…

>>続きを読む
kussy755

kussy755の感想・評価

3.0

観賞記録

公開時は見逃して、今日1日だけリバイバルで上映していた。🎵

松井玲奈と筧美和子のW主演のドラマ🎥です。😅

avex 製作ですが、それほど残った音楽は無かったです。

筧美和子は冒頭と…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

1.5

2021年の映画なんですが。

この映画、監督としてはそれなりに頑張って作ったんだろうな、と思う。
だからもう少しいい点数をつけて上げたいのはやまやまなんだけど、でも「この出来じゃね」と言いたくなる…

>>続きを読む
気持ちをどう持っていこうか迷う一本。なにかを感じ取れなかった。
>|

あなたにおすすめの記事