ナンバー10の作品情報・感想・評価

『ナンバー10』に投稿された感想・評価

同じ主人公同じラスボスで舞台を変えて再びダイハード 世界で最も糞なダイハード
「ホワイトハウス・ダウン」のダウニング街バージョンで、スケールも小さく、話運びは荒っぽい。
主役にオーラがないのでカタストロフもない。
これが続編というから驚き。

レベル15というゴミ映画の続編
というより2部構成のうちの後編
鑑賞中今作を昔、CSで一気見したけど前後編両方ゴミだったのを思い出してディスク割りたくなった

【概要】
前作で撃ち倒したテロリストの…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.7

首相官邸のドアが爆破されたとき女犯人に吹っ飛んだドアが当たりそうだった。ヒヤッとした。主人公が主犯と共謀しているのではという疑惑がありながらSASが動員されたのに、その追及を逃れるためのひと悶着はな…

>>続きを読む
何かと1/4テンポ ズレてて鈍臭い。
色々端折ってて “?” 多し。
…と思ったら続編らしい。
ついでに観るか。

ええええ…レベル15のまさかの続編て…監督…

まさか続けて放送とは思わないから最初の10分見逃したじゃんかーぜんぜん支障なかったけど

分かりやすいタイトルにしてよね

イギリスの首相官邸って玄関…

>>続きを読む
Yasu

Yasuの感想・評価

2.5
アクション映画としては楽しめました。でも余りに主人公が強すぎというかテロリストが弱すぎ。
レベル15の ま !ま !まさかの続編。

前作のテロリストが病院から脱走から半年後・・・・。

前作より ちょっとマシ(笑)
いくら主人公補正とはいえ、最後まで勝てる気がしなかった。敵が途中まで無双すぎる!!ヽ(゚д゚ヽ)
これ、イギリス首相官邸じゃなくてホワイトハウスだったら話が成り立たなさそう。それぐらい皆無能。
大盛り

大盛りの感想・評価

1.3
官邸のドアを吹き飛ばすシーンは面白かった。
でも前作で撃たれた主犯をどうやって取り逃がしたのか、はたまた脱獄されたのか…。前作にも劣らぬビックリポイント満載!
三作目は首相の嫁が人質かな?(笑)
>|

あなたにおすすめの記事