エンド・オブ・ホワイトハウスの作品情報・感想・評価・動画配信

エンド・オブ・ホワイトハウス2013年製作の映画)

Olympus Has Fallen

上映日:2013年06月08日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『エンド・オブ・ホワイトハウス』に投稿された感想・評価

かねこ

かねこの感想・評価

4.0
マイクが強すぎる、かっこいい
ホワイトハウスが陥落したら本当にこういうことが起こるのかと思うと恐ろしい
のり

のりの感想・評価

3.0
ホワイトハウスが占拠され、シークレットサービスが一人戦う話
内通者がいたりするあたりはわりかし普通のあらすじ
コード持つ三人が同じ場所にいたり、すぐ言ってしまうところ、大統領命令乱発してるところは興ざめだった
アクションはそこそこいいと思う
Asskicker

Asskickerの感想・評価

3.0
『エンド・オブ・ホワイトハウス』


「ホワイトハウスダウン」と流れや内容がよく似ている作品。

戦闘シーンが多彩で観ていて面白かったけど、ラストまでの流れが少し雑なように感じた。最初の戦闘機が攻撃するシーンとかは今までに観ないようなシーンだったのでかなり盛り上がった。

3部作あるみたいなので、早く続編観てみよう
4343

4343の感想・評価

4.0
面白かった!
同時期にホワイトハウス・ダウンって映画があって、見たか見てないかわからんくなって放置してたやつ。
見てみたらこっちは見てなかった!笑

いやー、いいアクション作品だわ!
90年代の無敵なアクションって感じでいい感じな孤軍奮闘!一騎当千!

内容も複雑なとこもなく、わかりやすい!
いいんだよ!アクションはこれくらい単純で。
ジェラルド・バトラーすごくよかったぜ!どことなくラッセル・クロウに似てるけど。
休日の午後に見るにはとても良かった!
そんな感じの映画でしたー!
mimoza

mimozaの感想・評価

3.9
ド派手なアクションに銃撃戦にヘリに凄かった。1人であんなにも救ってしまうの勇敢すぎた。
ホワイトハウスって本当に隠し通路やいろいろ仕掛けがあるのかな。
ホワイトハウス簡単に陥落しすぎやろって思ったけど、終始ハラハラドキドキしながら観る事が出来た。本当のホワイトハウスの警備がここまで杜撰ではないにしても、ホワイトハウスが陥落したら全世界に危機が迫る事はわかった。核の脅威ってこういう所にもあるんですね。
この手の映画って今まで何本も観てきたけど、ここまで無慈悲に大量殺人するのは珍しい。ホワイトハウス内に転がってる死体の数だけでもヤバいのに、戦闘機は撃墜されるし韓国の大統領も・・・
ジェラルド・バトラーは強い男が似合います。目には目を的にテロリスト相手に容赦なしなのが良かった。
この勢いで続編2本も観たいと思います。
やまん

やまんの感想・評価

3.2
勇敢なアメリカに危機が!!
その時現れたかつての腕利き警護人。
この1人のシークレットサービスのおかげでアメリカは救われた!!
そしてその影には愛国心に満ちた大統領府の活躍が!と40年前からあるよくある話。
大人気FPS、コールオブデューティのキャンペーンのようなド派手な演出とシナリオと無双の主人公。直球ど真ん中、王道を行くアクション映画。危機における権力移譲については勉強になった
TAKE

TAKEの感想・評価

3.5
アメリカばんざーい!って映画。
あと2作エンドオブシリーズあるけど、どうしようかなー。
capnobi

capnobiの感想・評価

3.8
おもろ!
もっと早く観とくんだった
アントワーン・フークア作品メドレー中
>|

あなたにおすすめの記事