エンド・オブ・キングダムの作品情報・感想・評価・動画配信

エンド・オブ・キングダム2016年製作の映画)

London Has Fallen

上映日:2016年05月28日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「エンド・オブ・キングダム」に投稿された感想・評価

うっふぁ〜💦
今回もジェラルド・バトラーやってくれました!
かっこいいです🔫 =͟͟͞͞💣💥💥

エンド・オブ・ステイツ
からの
エンド・オブ・ホワイトハウス
見て今回この作品。
私お得意の眠気も寄り付きませんでした💦

それにしてもイギリスの警護の甘さと警察の曖昧さ?
こんな風に表現して大丈夫なんですかね💧

そして、今まで感じなかったですけど、この作品の後半で初めて感じた
あれ?マイクには弾が当たらない😅
どんな作品を見ていても、そのような茶々は入れないたちなんですけどね💧

あの暗闇で警官か特殊部隊か、それとテロとの区別は・・・絶対わかんない😣💦
撃って撃って撃ちまくるしかなかったけど
とにかくテロリスト側の数が多いんです😱
あの数のテロリストを確実に仕留めていったマイクすごい👍😅

まっいいか、大統領もマイクも無事だったし😊

最後にテロの首謀者である武器商人を爆破した後、スッキリするかと思ったけど、
人って・・・と考えると虚しくもあり、悲しくもあり
スッキリとはしなかったです。
この話は映画とはいえ、
テロは現実に起こっている事だからかなぁ。

世界に平和を🙏
しゅん

しゅんの感想・評価

3.5
ジェラルド・バトラーがカッコよすぎて。
1作目の方がリアリティがあって面白かったけど、これはこれでハチャメチャで好き。
スグル

スグルの感想・評価

3.7
1作目のホワイトハウス中でやってたことを英国内でやってるだけ。
スケール感が増してるので楽しさも倍増。

相変わらず面白いくらい主人公が被弾しない。
2作目のキングダムだけNetflixにないの🥲


同じキャストで続編作ってくれるだけでありがたい。
キャスト変わると萎えるよね。

テロリストの破壊シーンは残虐だけど、スケールデカくてホント好き。
このシリーズの素晴らしいところ。


ジェラルドおじさん、もうアベンジャーズ入っちゃえば?www
この規模のドンパチをたった100分たらずで見れることに感動!!!!!

戦闘の長回しが最高!!!ゲーセンのガンシューティングみたい!!

主人公&大統領のしぶとさや信念、そして多少の傲慢さはまさにアメリカの象徴という感じで痛快でした。
hami

hamiの感想・評価

3.7
内容は結構センシティブだからあえてストーリー(戦争の背景)は気にしない。あくまでフィクションとして見る。

そこを踏まえたら本当に好き!ずっとハラハラするし単純にかっこいい。銃撃戦はいつもリアルで怖いけど、これがリアルで起こってるって考えたら言葉出ない。
けろ

けろの感想・評価

3.7
今回もレオニダス無双。

前作は朝鮮系テロリストだったけど、今回は中東系。


映像を派手にしたら作品としては逆に微妙になってしまった感じ。
その始まりでその落ちをアメリカがやるのは反省がね〜な〜とは思うけど一作目よりはオイオイポイント少なかった
Amazonprimevideoで観た。
祖母と視聴。
1は視聴済み。
前作同様、タフなマイク・バニングが観ることができて楽しい。
久しぶりに1も観たくなった。
白い牙

白い牙の感想・評価

2.4
前作の時も思ったけど、実際にこんな事件が起こったら、「首謀者は始末しました、万事解決!」とはならない気がするけど、それはまた別のお話って事なのかね…
>|

あなたにおすすめの記事