エンド・オブ・キングダムの作品情報・感想・評価・動画配信

「エンド・オブ・キングダム」に投稿された感想・評価

mee

meeの感想・評価

3.5
日本の総理大臣はおじいちゃんのイメージなんだな。。。theアメリカ映画って感じだった。面白かったよ。
とど

とどの感想・評価

3.4
こちらもちと前に鑑賞。アメリカの組織が良くわからないけれど、みんな協力して敵をやっつける。主人公バニングは頭もキレるし、実戦にも長けまくり。見ていてハラハラするが、バニちゃんが結局何かやってくれるだろうという安心感は常にある。
たか坊

たか坊の感想・評価

3.5
大統領救出ダイハード系

記録漏れ。二度目の鑑賞。
イギリスの首相の死去で各国の要人が集まったロンドンでテロが…。今度はロンドン市内を大統領を連れ逃げ回る。
前作をただ大きく焼き直しとはせず、違った切り口となり、テロはド派手だが、映画自体はコンパクトにまとめて、変わらず面白い。
連れ去られた大統領を救出すべく、向かったテロリストの隠れ家への潜入と救出のシーンはリアルでなかなかすごい、やはりこのシリーズ大好き。
ただただマイクは強すぎ。
tamax

tamaxの感想・評価

-
シリーズ2作目
銃撃戦と爆破の派手なアクションは変わらず
大統領より副大統領のほうが貫禄あって目立ってた
ぴぽぱ

ぴぽぱの感想・評価

3.7
相変わらず、人が死にまくり。
私の推しの国防長官、元気そうでなにより👍
ふがー

ふがーの感想・評価

3.4
最初の襲撃よかったなー、もう少し相手との見分けができるようなの有れば見てる側としてはよかったかな。みんなが狙われてたのは計画性があって、しかもやり方も賢く面白い。怒涛のような襲撃がまた見てて悪くない。内容は単調でわかりやすかった。
日本の首相はすぐに車から降りろよ笑
前作は観たかどうか定かではないです。本作も個人的には派手なアクションながらも記憶に残りにくい作品。各国首脳がロンドンで全員暗殺されるテロ事件発生!そんな中アメリカ大統領は生き残り、SPと共にテロリストに囲まれた地域から大統領を逃がす事が出来るか否か!?基本的に「アメリカバンザイ!!」の作り。ストーリーは特別面白い訳では無いものの、銃撃戦に迫力はありました。ただ、緊迫感を保つのに「アメリカ合衆国の大統領を守れ!」だけでは他国民の自分としては感情移入しにくい。垢抜けない007と言った感じか?
「批判せずに勇気を与えること。〝相手を想え〟と息子に教えている。大切な人に心から尽くすこと。〝人にしてもらいたいこと〟をせよ。」
第2作
umetono

umetonoの感想・評価

3.5
エンドオブ第二弾!
なんて脆弱で、属人的!コレが無いと物語が始まらない。しかし、日本の首相、、もうちょっとVIP待遇して下さい。渋滞に捕まるとは、、、
このシリーズ、前作もだけど、各国に怒られる要素いっぱいあって、逆に笑えるくらい。次作はどこの国が餌食になるのやら。
Iman

Imanの感想・評価

3.0
バトラーさんの定番シリーズ。
国の要人さんたちがあっという間に亡くなっていき、残された国民たちの心配をしてしまう私。

バトラーさんが動き出すと、そんな心配は消し飛んで、悪者をどうやっつけるのか、いつものスーパーヒーローぶりに夢中になってます。

2作目も頑張りますが、新鮮味がなく、1作目を超えられません。
>|