ああ〜いいねぇ
子どもの頃はプーさんのゆっくりした喋り方とかピグレットのおどおどした感じとか苦手だったけど、大人になってから見たら全然気にならなくなってた
このプーさんの最後のシーンがなんて事なくて…
ディズニーアニメ作品の第22作目。🐻🐯🦉
くまの、プー♪くまの、プー♪🍯🧸🐝🐝🐝
少年クリストファー・ロビンは絵本を開いた。
「100エーカーの森」の話の始まり始まり―。
◼️感想
これは…!実…
皆好き勝手やってて結構どうしようもないのに、どうしようもなく愛くるしいプーさんたち
最後、泣かされたなあ。大人はみんなぐっとくるんじゃないかな。プーと大人になった僕、また観ようかな。
なーんも考え…
ブンブンて音には
意味がある
なぜブンブン音がするか
というと
それは君がハチだからだ
ハチはハチミツを
作るためにいる
ハチミツは
僕のためにある
かわいそうに
これを直すのは
ち…
くまのプーさんってクリストファーロビンの脳内で繰り広げられる妄想の話だったのか。
だとすれば100エーカーの森が広さの割に度々箱庭のように表現されることにも合点がいく。
クリストファーロビンだけの誰…
はちみつの日ということで何年かぶりに視聴。
今更知ったけど、これって元々3本別々の映画だったのを一本にまとめたのね。
中でもやっぱりプーさんが太りすぎてラビットの家の入口にはまる話が一番好き。
ゴー…
夏バテにやられたのでプーさんを。
終始みんなぶっ飛んでて最高
プーさんはもちろんのこと、
ティガーもめちゃくちゃでおもろいし
イーヨーのアンニュイな感じもたまらない
原作にはいないゴーファーはかわ…