くまのプーさん 完全保存版のネタバレレビュー・内容・結末

『くまのプーさん 完全保存版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

愛らしいクマとその仲間たちを描いた物語で、ディズニーアニメ映画マラソンを続けよう。

あらすじ:
クリストファー・ロビンの部屋に置かれた1冊の絵本。表紙をめくれば、ほら、プーさんと楽しい仲間たちがお…

>>続きを読む


初期のプーさん詰め合わせ。
なぜかオウルに家を譲らないといけなくなるピグレットが不憫すぎる。

原作にいないあいつが穴に落ちるギャグ、何回も繰り返されるけど全部笑った。

最後のクリストファーロビ…

>>続きを読む

おもろすぎた。
・ほんのちょっとでいいから。の後にほんとに少しのハチミツもらって、プーとラビットが顔見合わせるとこ
・ピグレットが服ぐるぐるしながら、世界一素敵な家だよ。友達の、オウルのね。
・ティ…

>>続きを読む
プーさん可愛い
ピグレット可愛い
セル画癒される
ほんとに子供の頃の記憶が戻ってきて幸せな気持ちになった
何にもしない

ハニハン。
原作には出ないとか、何ページ先に〜とか、ナレーターに話しかけるとかメタ要素多くておもろい。
登場キャラが全員おばかさんだけどウザさはなくてふふふって思いながら見れる。
それぞれ鬼畜な面あ…

>>続きを読む

初めて見たけどこんな話だったんだ

動物たちと人間とエーカーの森の日常

途中結構ダレるけど絵本らしくクリストファーロビンと動物たちの絆良かった

有名な曲も聞けてよかった

最後の方の学校に行くク…

>>続きを読む

ピグレットの家をあげる雰囲気になった時にプーさんが「自分の家って言わなくて良いの?」って言った下りが面白かった。
最後にクリストファーロビンが1番好きなのは何もしないことだよ、もう何にもしないってこ…

>>続きを読む
体調悪い時にズオウとヒイタチのところ見たので頭が大混乱した
最後胸が苦しくなる
プーさんがクリストファーロビンの空想のなかの存在だと知って驚愕した…
そしてページをめくる演出とか全部オシャレでかわいい。プーさんのハニーハントが絵本なのはここからきてたのかぁ〜!

全編めちゃカワ。
クリストファー・ロビンの空想の世界ということで年相応のゆるさ、めちゃくちゃ感があるのが癖になりますね。
絵本の中の話ということで、絵のタッチ感が他作品と少し異なるのも良かったです。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事