クリーブランド監禁事件 少女たちの悲鳴のネタバレレビュー・内容・結末

『クリーブランド監禁事件 少女たちの悲鳴』に投稿されたネタバレ・内容・結末

毎週金曜日は📎したのが古い順から
1作ずつ消化していこうと思います😆
(と言いながら先週サボったけど😅)

“11年もの間
監禁されていた3人の女性達の話…”

これ実話です💦
しかも犯人は被害者の…

>>続きを読む

この事件リアルタイムでニュース見ていて、知的障害あり身寄りもない被害者女性を他の被害者女性が引き取ったんだよね。
つらすぎて怒りが収まらない。
腹を殴られ流産や5回も産ませられたり。
映画より実際の…

>>続きを読む

実話でしかも2013年に起きた事件ということにゾッとした。

女の子達は、犯人が友人の父親だからということで安心して車に乗ってしまい、結果
誘拐されてしまった。もはや顔見知りでも安心できないというこ…

>>続きを読む

クリーブランドという街で実際に起きな誘拐・監禁事件を元に製作された本作。あまりにも衝撃的な展開に、ノンフィクションだとは感じさせない恐ろしい内容。さらに息子を思い続ける強い気持ちと、あまりにも悲しき…

>>続きを読む
嫌な予感プンプンしかしないぜ。ピンクな部屋で吊るされるなんておったまげたぜ。
ながーく胸糞やられるとしんどかったけどそんな長くはなかったわ。ゾッとするけど。大変なのは解放されたその後もよね、ヤダヤダ

実際に起きた監禁事件。映画になるとマイルドになってしまう点は否めないですが...。

21歳の時にカストロと言う男の自宅に連れ込まれ11年もの間 監禁されたシングルマザー。
その後、2人、3人と増え…

>>続きを読む

実話と聞いてウィキって見たら
『あれ?これどこかで観たような…。絶対知ってる話し!あっ!仰○ニュースだ!』ってなった(´⊙ω⊙` )

だから内容もラストもわかった上で鑑賞。

内容はホントひどいも…

>>続きを読む
観るだけでトラウマになるくらいだから被害者の人たちからしたら とてつもないだろうなと思った。
犯人は一ヶ月後に自殺なんて そんなの卑怯だ... しっかり償ってほしかった
これが実話とか信じられない
ひどすぎる

赤ちゃんを殴ってる場面が見ててこっちも痛くなった、男最低

『実話という重み』
フィクションでもこんな酷い筋書きにしないだろ!って、思わずにいられない。被害者の数は増えたけど、それで支え合うことが出来て良かったねって…不謹慎にも思ってしまった。一人では耐えら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事