悪いのはどう考えても父親。
残酷で卑劣で娘のことを支配する自分の物としか思っていない。
だけどあの時父親に反発しなければ、こんな20年を過ごすことはなかったのかなと。
20年後に当時の彼が会いに…
実話をベースに87分でまとめられているが、実際は監禁20年ではなく24年で、産まされた子供の数も4人ではなく7人。
作品を観る前に事件のことを知っていたので結末はわかっていたが、やっぱり父親は狂って…
実際にあったお話らしい。
ルームではびっくりしたけど、
こちらのお話は
気分が悪くなったわ。
我が娘なのに!
父親のすることじゃない!
守るべき存在なのに
自分の支配欲のために
ひどすぎでしょ!
…
20年以上の歳月を1本の映画にまとめてあるので、その長さによる苦痛や苦悩がちょっと伝わってこない。ラストもあっさりしすぎていて、無理に緊迫感を演出しようとしていることがチープに感じた。映画では誇張さ…
>>続きを読む