ONE PIECE FILM GOLDのネタバレレビュー・内容・結末

『ONE PIECE FILM GOLD』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ワンピースという作品にしては珍しい、最後のどんでん返しで驚かせてくれる面白い作品でした!
新キャラの能力がどれも面白いもので、過去の作り込みなどもしっかりしていて楽しめる良作でした!
ゾロ、さっきまで囚われの姫だったのにダイスと戦った時のあのセリフなに????良すぎて二次創作のセリフかと思った
貧富の差、表の世界の華々しさと裏の世界の過酷さの対比を描きたいのはわかったけど、もうちょっときれいにまとまってるとなおいいのかも

作画は本当に申し分ないし視覚的にはよかった!

ドレスローザ終わった後にこんなことあってたんか
と思ったらローが一緒に来ていないみたいな矛盾があって一応パラレルな扱いになっているとか。
今回はダンスするタイプの敵だった。ワンピースは大体シキとかク…

>>続きを読む
あと20分短かったら良かった。
ワンピース映画ってことごとくヴィランの描き方が微妙な気がする。
良かったのシキだけかな。
敵役のバックグラウンドとしては、世の中を風刺したような内容。「あの時金があれば…」という無念と虚しさを糧にのし上がった男の切ない物語と感じた。

面白かったー!
でも劇場版はせっかくだからもっとたくさんキャラ出してほしい〜!!
カリーナが良いキャラしてたな、女狐って男を誑かすお色気系のイメージだけど憎めない爽やかキュートで可愛かった。

それ…

>>続きを読む
こういう大どんでん返し!みたいなの好きだーー。ナミの知恵で切り抜ける展開が好き。

泥棒猫時代の知り合いっていうキャラ設定もよかった。
カジノで遊ぶ一味、新鮮だったな。

サンジくんかっこよかった!一番に浮かんだ感想。
ストーリーも分かりやすくて面白かった。
衣装も4回もお色直しあってもう満足。
ただ、敵のテゾーロもすごい悪ってわけじゃないんだよなあ。
過去を出してく…

>>続きを読む
カリーナ疑ってごめん…

安定に面白い。そしてワンピースの敵キャラって憎めないよね、悲しい…

画面がキンキラ過ぎて目が疲れるー(私はね)
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品