ONE PIECE 〜アドベンチャー オブ ネブランディア〜の作品情報・感想・評価

ONE PIECE 〜アドベンチャー オブ ネブランディア〜2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:105分

3.2

「ONE PIECE 〜アドベンチャー オブ ネブランディア〜」に投稿された感想・評価

kotoe

kotoeの感想・評価

2.9
映画「ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア」
ワンピースっていつ見ても楽しめる。アニメでしか表せないファンタジーってあると思う。
まや

まやの感想・評価

2.7
あんまインパクトないし、ルフィとゾロとサンジの暴れっぷりを見てスッキリするのが好きなのに、3人とも今回イマイチで微妙かった。
RABI

RABIの感想・評価

3.3
フォクシーおやびんとの共闘!!!久し振りキャラ&胸アツ展開!!!
本筋とは絡まないエピソードではあるが、映画版ってこーゆー感じじゃないと面白くない気がするけどな…。

『お前、頭割れてんのに頭いいなww』

友情!!努力!!勝利!! ドン!!!な感じww
笑い所が満点でした。
フォクシーとまさか共闘するとは思ってはいませんでしたが、最後まで期待を裏切らない展開でしたね。
見ていて楽しかったです。
YUCHI

YUCHIの感想・評価

3.1
それぞれのキャラがしっかりしてて良かった。
敵同士が協力するところも良い話につながった。
突き詰めると穴が出てくるがそこはアニメなので言わないで素直に見るのが良いかな。
これまあまあ好きです
フランキー大好き

「まっいいんでねえですか?」
つん

つんの感想・評価

1.8
海に浸かっても
自力で出てきたルフィを見て落胆した
海軍中将、フォクシー海賊団、麦わら海賊団三つ巴の戦い。

いまいちインパクトなくて残念(^^;

展開もダラダラしすぎてたので、観てちょっと後悔しました(°_°)
おやびん!

フォクシーはワンピースの中で好きなキャラの一人なので再登場は嬉しい物がありました。単に戦うのではなく共闘というのもベタながらも良い。悪魔の実を無効化する島って、さらっと凄いな。そのせいか、非能力メンバーが活躍するのでその点は必見。策士のコーメイも良い感じにSP版の悪役って感じで良かったです。
しっかし変なキノコ食って弱体化はアホ過ぎて笑えない、格好悪いからとかそういうわけではなく。
take176

take176の感想・評価

2.0
フォクシー海賊団が出てきてすこし嬉しかった
>|