独房の生贄 悪霊が棲む213号室の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『独房の生贄 悪霊が棲む213号室』に投稿された感想・評価

ん…?自分はけっこう楽しく見れた😆✨
話はまぁまぁ面白いと思いましたよ❣️
なので、このスコアほど悪くない感じがしました‼️
でも…ホラーではないねぇ〜😂🤣w w💦
サスペンススリラーものかなぁ?‼…

>>続きを読む
チャーリーの自殺からマイケルの収監まで『テンポいいな!』と思ったけど、以外と後半は淡々としていて見所が少なかった印象。ラストに怒涛のラッシュとかあったら、メリハリついて面白かったかも。
ことごとく絶妙(微妙とは言えない)なラインの映画に出演しまくるエリックバルフォーであった。

呪われた独房のお話…

ホラーじゃないような。
途中から人間ドラマになってる。

“サタンの座”

聖書の一節になぞらえ刑務所という舞台で物語にしてみたってとこかしら。

原題の”CELL”って悪魔…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

2.6
ホラーとしてはあまり怖がるポイントがなかったけど、まぁまぁ楽しめた。
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2022/5/8
仮釈放のための接見中、囚人の自殺を自身が殺害したと濡れ衣を着せられた弁護士。彼は囚人がいた独房に入れられ…。曰く付きの独房の心霊をさて置く位に看守が酷く、刑務所の描写も杜撰…

>>続きを読む

刑務所で接見中の受刑者が自殺し、犯人にされた敏腕悪徳弁護士のマイケルは少女の霊が出る独房に収監されてしまう…😱

霊が見えたり怪奇現象が起きたり、暴力的な看守やほかの囚人に狙われたりで精神的に追い詰…

>>続きを読む
2011年 アメリカ ほら~~👻

ハハッ😃

眠たい映画。

 今月『今宵、212号室で』を鑑賞して、検索とかしていたらお隣の213号室も映画になっているのを発見したので鑑賞。
 間に「519号室」も鑑賞したので勝手に部屋番映画祭。

 部屋番といっても、タイ…

>>続きを読む
霊が彼を苦しめるワケ、それは、、。
ミステリー要素をちょっと含めつつ独房213号室にサタンが、、
もうちょっとどころか、めいいっぱい怖がらせて欲しかった!
ストーリーはいいので惜しいような。。
>|

あなたにおすすめの記事