リボルバーの作品情報・感想・評価

「リボルバー」に投稿された感想・評価

ガイ・リッチーだし!ステイサムだし!楽しみ!と思って見たけど???な印象が強すぎるw
全部分からなかったわけじゃないけど、難しい。。
マーク・ストロングがめっちゃストロングだった笑
おいおい、全く分からなかったっす。何?なんなの??
あまりにも、難解過ぎるぜ、ガイリッチー!!
Masaki

Masakiの感想・評価

2.9

難解なクライムサスペンス映画。難しくてあまり上手く理解できなかった。

まず思ったのがステイサムに髪が生えていること笑
ステイサムといえばめっちゃ強いハゲの印象なので、髪が生えているだけで物凄いインパクトがある。

この映画には色々な解釈があるけど、難しすぎて正直考える気にならない笑
バラバラに映されたシーンが繋がるかと思ったらそれもないし、正直観ていて疲れた。

MEG観た後に観る映画ではなかったな笑

あとスタッフロールがない笑!
ぱなお

ぱなおの感想・評価

1.0
多重人格?精神世界?哲学?意味不明。心の中の声が多すぎ。最期まで耐えて観たけど、さっぱりわからなかった。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

3.5
リュックベッソンとガイリッチーが手を組んだクライムサスペンス


途中まではすごいスタイリッシュで楽しめてたんだけど、
後半、「もう一人の自分」の声、及びその彼との葛藤みたいのがしつこかった…
最初はクライムサスペンスにも派手のアクションやシューティングだけじゃなく、こういう心理描写みたいのもあっても新しくて面白いかな!って思ってたのにだんだん難しくなってきて、最後にはわけわかんなくなってた。
あれがなきゃ映像もストーリーもキャストもすごい好きなんだけどなー
Bondrake

Bondrakeの感想・評価

4.6
この映画に「スナッチ」を求めてはいけません。個性的なキャラクター、練られた(練られ過ぎた?)脚本、センスのある映像、音楽はあります。ですが、「別々の物語が集約していく快感」と「笑い」は削られています。代わりに「くどいほどの難解さ」が加わっています。
だからといって面白くないなんてことはありません。その「くどいほどの難解さ」さえ気にしなければ他の部分を楽しめます。逆に「難解さ」を楽しむのもアリです。
まあでも、確かに不親切過ぎますけどね。
m

mの感想・評価

2.0
前半は見られる。
中盤から頭の中が「?????」
後半は完全に置いてけぼり
あと髪の毛にしか目がいかない
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズやスナッチがよかっただけにちょっと残念。最後の方とかもう何を言いたいのかよく分からなかった・・・あとやはりジェイソン・ステイサムのロン毛に違和感があった…
評価悪いけどめちゃくちゃ好き。ガイリッチーのええとこがすごく出てるしロックストック感もあり現在の状況をチェス盤で表現するのも終わり方も良かった。ただ、途中でアニメシーンになったときは頭の上にはてなマークが100個出た。
ポ

ポの感想・評価

3.4
全然分からなかったけどマークストロングがかっこよかったから良し!
そしてステイサムの髪!
>|