タイガー・バレットの作品情報・感想・評価・動画配信

「タイガー・バレット」に投稿された感想・評価

SU

SUの感想・評価

3.0
インド製ランボーといった感じ。
大きく分けて2部構成で、前半は誘拐された元恋人の娘の行方を追うサスペンス。
後半は子供と事件の真相を見つけるために単身で戦いに挑むという形。
ただこの前半の部分がなんとももっさりしていて、特に緩急なく淡々と事件の捜査が続き退屈。
後半は溜め込んだフラストレーションを一気に爆発させ、大暴れのアクションシーンが展開。もはやスタローン。
最後はそれは必要なくないか?というオチをつけて終了。
結果的に尺長すぎのテンポの悪さでイマイチ感が残る。
菜の花

菜の花の感想・評価

3.4
インド映画!学生時代の元恋人から突然、いなくなった娘を探してほしいと連絡があって、娘を探すことに…っていうストーリーなんやけど、前半は学生時代のリア充な思い出でを見せつけられて、後半は派手すぎ行きすぎなアクションのせいで誰と戦ってるのか分からなくなり、ストーリーどうでもよくなりそうになりました笑
ただ、音楽が素晴らしかった!!めっちゃ良い!!
緊迫した雰囲気だったのに急にダンスしてるシーンとかはさすがインド映画。でもイケメンと美女と音楽と独特なダンス、全然飽きませんでした!楽しい!
またまた、ムキムキマッチョ💪タイガーシュロフの作品。今度はカシミールの国境地帯に赴任している鬼のように強い特殊コマンド部隊の軍人。
前半は現在の軍人タイガーと回想シーンの学生時代の爽やかタイガーが行ったり来たりしながらのサスペンスな展開。例によって爽やかタイガーの踊りのキレはバツグン!
ある程度サスペンス展開も飽きたなぁ、となったところで思わぬ事が起こり、そこからは作品のテイストも変わってしまう。ジャケ写のような、ラ○ボー的な派手なアクションになるのだが、なんだろう、動きは確かにスゴイのだけど、どうしても失笑感を禁じ得ない。ラン○ーリスペクトなのはわかるんですけど、なんか敵のヤラレ方とかいろいろ雑なんですよね(苦笑)
で、最後の謎解きのオチも、ムゥ…といった感じでした。
途中、本編とはほぼ関係無く「フライング・ジャット」のヒロイン ジャクリーン・フェルナンデスが出てきて踊っていたけど、めっちゃキレイだし、腹割れてたし、踊りのキレも凄かったです♪そこが一番テンション上がった😆
ahoy

ahoyの感想・評価

4.0
アクションシーンカッコ良過ぎ。
蹴りのフォームがほんと芸術。壁蹴りかっこいいーー!

アクション映画かと思ったらミステリーになって最後はまさにランボーみたいに暴れまくるタイガーシュロフの魅力盛り沢山映画だった。
前半の妙なサスペンスの後は、スイッチが入ると止まらない主人公の格闘タイムがどんどん長くなる。盛り上がりすぎてジャングルは地獄の黙示録的絵柄になって盆踊り状態。重くて苦い話でも歌と踊りに手を抜かないところは流石。
s0o0gle

s0o0gleの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

Tiger ShroffがAボタン連打で無双しまくる話だと思ったらその通りで安心して観れた、若干ギャグみたいなところもあったけどさ
某国映画のベトナム帰還兵モノみたいな感じでインドにもカシミール帰還兵モノってあったらこんな感じになるのかな、帰還してないけど

Disha Pataniかわええ、邦画よりもインド映画の方が「恋っていいな」って思えるようになってしまった

あと最後のオチってインド映画的にはアリなのかな、まあゴアだから仕方ないか
顔タ

顔タの感想・評価

3.7
後半突然ランボー化して笑った。
アクションはいちいち大袈裟で楽しいけど基本チープな感じで残念…
てんこ盛りインドアクション

そう思って見始めたら、青春→サスペンス→アクション→戦争アクションとほんとに、てんこ盛りでどんどん雰囲気が替わっていきました。

見どころはアクション以降ですね〜タイガーシュロフ君の生々しくも鬼強いアクションが。強いなんてもんじゃない!
ちょっと笑えて来ます!

彼の凄いところは、ちゃんとやってそうなところ。

それにしても、どうもヒロインさんの顔覚えられなかった😀

面白かったです!
タイガー・シュロフのコマンドアクション

本格的なアクションが始まるまで全然面白くなくてビビったけど
アクションが始まってからは本当に幸せな時間でした
キレッキレのタイガーシュロフの動きに超大味で大袈裟な演出が加わり本当に最高でした!
なぜか1と3は日本でリリースされず孤立した2作目ということで映画自体がランボーしちまってるインド版ランボーなこの映画!

インド史上最強の軍人タイガーシュロフが元カノから「娘が誘拐された!」と言われ下山!少林寺映画のような幕開けで慣れない都会に四苦八苦すると思いきや気に食わねえ警官をぶっ殺す!インドにおける警官と軍人の確執は根深い…

4年前の大学時代シュロフが恋人とラブラブするこれホントに2作目ですか?と疑いたくなる人物関係の超親切な過去シーンと爽やかすぎるタイガーシュロフのモテ術は是非とも実践したい

物語の本筋は誘拐された元カノの娘探しでランボーというよりは96時間に近い
この捜査パートが思ったより長い
どんでん返しが過剰で胸焼けする
まあそれなりには楽しめたし下手なミステリーアクション映画よりは楽しめたんだけど「戦狼2」のようなガッツリアクション一本道な無双アクションを期待すると「え?なんか違う」ってなる

詐欺映画ではないからご安心を
終盤にわっかりやすい敵アジトの説明と真の黒幕が分かってからのジャングルを舞台にM60と弓を捨てたランボーのように素手で一軍隊を相手にするタイガーシュロフ
実写版北斗の拳よりも北斗の拳をしている北斗神拳には痺れる
ブライアンミルズみたいなことしてる柄じゃないのは確かだからもっと早くそれやれよ!

過剰などんでん返しとあながち予想できる元カノの娘実は…なハートフルな着地も相まってジャケの割にはハートフルなラストでやっぱなんかチゲェなって思った

バカ映画にふりきりまくってる3を早く見せてください
>|