Lingaa リンガーの作品情報・感想・評価

『Lingaa リンガー』に投稿された感想・評価

Baad

Baadの感想・評価

3.7

インド映画364本目はボリウッドスターも出演するラジニの娯楽大作。京都みなみ会館のマサラ上映にて。

******

内容は『シヴァージ〜』の娯楽性をより高めてわかりやすくした感じですかね。

『バ…

>>続きを読む
る

るの感想・評価

3.8

スーパースター、ラジニ様!

天才的大泥棒の孫が、偉大なカリスマ祖父の村の危機を救うお話。

コメディをうまいこと織り交ぜ、インドのカースト制度、イギリス植民地時代にも触れている。

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.9

スーパースター・ラジニ様!

名前やタイトルまでもがスーパースター感!

ダムのある田舎の村。
村の重要人物が殺され、最期の言葉が「村を救いたければ寺院の扉を開けろ」だった。
その扉を開けるべき藩王…

>>続きを読む
RuiHosono

RuiHosonoの感想・評価

3.0

第1回インド大映画祭IDEリベンジ上映 / 上映作品中の一本。

無駄な要素盛りだくさん、大英帝国植民地下時代に、We are the インド人魂を描いたインド版大河ドラマ。(安定の180分)
AR…

>>続きを読む
ahoy

ahoyの感想・評価

4.0

IDEリターンズで鑑賞

王道! みんなが好きなやつ、私の観たいスーパースターラジニ様映画だ!

藩王様がとにかくカッコいい。すっかり黄金のハートに心を掴まれました! ダムを作る歌が特に最高。カース…

>>続きを読む
ぃ

ぃの感想・評価

4.0

マレーシアの映画館で見て、字幕もマレー語で意味わからないはずなのに、家族全員楽しめた笑笑笑笑
インド映画すごい。普通に理解できたもん!笑笑

あと、きゃーって歓声が上がったり、拍手が起こったり、マレ…

>>続きを読む
yukiko

yukikoの感想・評価

4.7

初めて観た時は、はじめの方は「思ってたのと違う…」と思っていたのに、途中から「俺はインド人だ」になった。
衝撃を受けて、2日連続で映画館に観に行った。
2回目以降は、ダムの光景を見ただけで泣けた。

>>続きを読む

開始5分で、『ありがとうラジニ様🙏』と拝みたくなるくらいのMVを見せられて、いきなりお腹いっぱいよ!

ラジニ様がこんな泥棒だなんて信じられない……あらアヌシュカ姐さん可愛い……お、やっとインターミ…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.8

これこそまさにTHE⭐️インド映画🇮🇳ラジ二様主演の出だしのお決まり文句"Super Star Rajni"が、本作はいつもより強調すごくて初っ端から吹き出してしまった🤣👏
スケールがでかすぎるのと…

>>続きを読む
okaweri

okaweriの感想・評価

4.0

スーパースターラジニカーント
アクションも政治闘争もやはりなんでもあり
空想のダンスシーンが豪華すぎて頭おかしい
バーフバリ並にじいさんの話が長くて混乱する
ラジニも踊りにダイナミックがなくなってき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事