ファイナル・ゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファイナル・ゲーム』に投稿された感想・評価

ワールドカップで優勝したチームを乗せた飛行機が墜落した。メンバー達は墜落した島で生き抜く事に…

一応サバイバルものです。

極限状態での人間模様が見れますが、あんまり面白くなかったです。
お互い殺…

>>続きを読む

サン・カンが見たくて鑑賞。

ひどい、、、
え、、皆、国の代表選手ですよね?
メンタル弱すぎん??
メンタルやられんの早すぎん??
しかも見知らぬ人達でなく、チームメイトと一緒やろ?
1.2ヶ月頑張…

>>続きを読む
QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

3.7

内容的には「ファイナル・ゲーム」でもなんでもない。
(サッカー用語で試合の事を「ゲーム」というけど、別にこの映画の内容を「最後の試合」と言えるかっていうとそうでもないし…どちらかというと「ファイナル…

>>続きを読む
jecce

jecceの感想・評価

2.5

ジャケットを見て、あっ、こんな映画かな?と想像できたと思います。
はい、その想像、そのままです。

この手の映画が好きな方には、色々と詰めの甘い点やラストが気になると思います。
ワイスピのハンが見…

>>続きを読む
鑑賞記録

サン・カン目当てで…鑑賞すべきじゃなかった………

日数の割に起きてる事件がデカすぎて…もう少し辛抱できんかったか??
人数が多いこともあるけど、誰が誰なのか把握しづらかった。
Yuya

Yuyaの感想・評価

1.0

どうしてこんなつまらないものが撮れちゃったの、と聞きたくなるほどつまらないよぉ
淡々と時間がすぎてあっという間に6日目とかなってて心境も体調も変化ないしリアリティがない
後半の争いまでもがただの喧嘩…

>>続きを読む
炒飯

炒飯の感想・評価

2.0
「お前だけ無傷でズルい!」からの地雷爆発とHELPがHELLになったの笑っちゃった、みんな自己中

❌十五青年漂流記
⭕13脳筋2ビッチ漂流記

サッカーアメリカ代表チームの搭乗する飛行機が墜落!無人島にたどり着いたのは15人!!さあ、どうなる!!!とかいって起きることは大体想像以下。協力したり揉…

>>続きを読む
サン・カンさんが出演しているので、満点です。1990年の映画『蝿の王』と見比べたら、面白いですよ。
叫び

叫びの感想・評価

1.8

スペイン映画。イケメンと美人が無人島でびっくりするぐらいなにもしないサバイバルホラー?元チームメイト同士でケンカばっかりやってるヒマあるなら水集めたり、漁したりしろよ。15人もいるのに。サメのいる海…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事