ファイナル・ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイナル・ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

下書きに入れたまま投稿し忘れ💦

サン・カン目当てで観たのに、全然観れなかった記憶💧

サッカー選手×無人島で一作品を作り上げようと思ったことが凄い。

邦題は完全に的外れ、それでもいいかと思っちゃうくらいの出来栄えであることも相まっての相乗効果が逆に酷い。
まあサッカー選手が仕事をす…

>>続きを読む

90分なので観た。
アメリカ代表のサッカー選手達が乗った飛行機が落ちたのなら、すぐ救助に来ると思うんだけど。
見た目がよろしい方たちが15人いるので目の保養。都合よく年寄は全員死亡。
食料をいきなり…

>>続きを読む

こういう生き残りサバイバルみたいなのは好きなのですが、何となくそこまでのめりこめない。
また副キャプテンが、みんなのリーダー役にスリムが気絶してる間になるんですが、大けがしてる人に水と食料が奪われて…

>>続きを読む

みんな1週間以上経っても元気💪ヒゲもそんな伸びず笑 キレイに剃れてた笑

2人しかいない美女も(姉妹設定で)似てて、メンズはもう誰が誰だかわかんなかった笑

サメはいた?けど小魚いなかったのかなー?…

>>続きを読む

飛行機事故で無人島に不時着したサッカー選手たちが生き残りをかけて戦う姿を描いたサバイバル・スリラー作品ということで。

正直言って、とても残念でした。ありきたりなテーマの中でどう展開していくのか期待…

>>続きを読む

これ系はアレですね。
LOSTとかがやりたいこと全部やっちゃってるから「あぁ、ただ争うやつか」って思ってしまいます。

これはアレですかね?
日本でいう、男性アイドルがいっぱい半裸ででてて、ファンが…

>>続きを読む

低評価多いけど結構面白かった。

極限状態での人間の心理行動。

(°_°;)ハラハラ(; °_°)

最後に残された彼はどうなったのだろう…

サッカーのアメリカ代表チームが乗った飛行機が無人島に不時着する話なのにサッカーチームである意味はほぼない。
サバイバルもあまりしてるようにない。
面白くない「蠅の王」大人バージョンという感じ。 
マ…

>>続きを読む
ヘリコプターで救出しにこれる距離の無人島だったの!?てツッコミたくなるラスト。ヘリコプターの移動可能距離知らないけど。

途中で派閥別れるけど、主人公?のチームがいいね。
>|

あなたにおすすめの記事