アバンダンド 太平洋ディザスター119日の作品情報・感想・評価・動画配信

アバンダンド 太平洋ディザスター119日2015年製作の映画)

Abandoned

上映日:2016年10月03日

製作国:

上映時間:93分

3.0

あらすじ

『アバンダンド 太平洋ディザスター119日』に投稿された感想・評価

QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

3.7

実話が元なだけにダイナミックな展開はあまり無いけど、
"事実は小説よりも奇なり"とはよくいったもので、コレまた逆に予想外の展開で面白かった。


--------以下ネタバレ--------



>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ニュージーランドからトンガまで船旅に出た4人の男が嵐で転覆した船の上で119日間を生き延びる話。

つまんなそうなタイトルだけれど、そんなに悪くなかったかなぁ。
旅に出て遭難するまではちょっと退屈な…

>>続きを読む

引き込まれてスリルが楽しめて好きだった。
この映画見てると、実話ってことで、引き寄せの法則って本当に実在するんだなって思った。なにがあっても諦めないで絶対に助かると本気で信じて疑わない前向きな主人公…

>>続きを読む
ナヲ

ナヲの感想・評価

-
実話と言うことで観てみました!
私だったら119日間も生きてられるかな^^;
メンタルもダメになっちゃうだろうし
人間関係もキツい💧
なんと言っても船酔いするのでもう
ムリです(笑)
theocats

theocatsの感想・評価

3.3

4か月遭難漂流、奇蹟的漂着後の懐疑的視線

無線が通じていれば4か月も漂流することにはならなかっただろうというのは結果論で、転覆遭難のことなどいささかも想定しておらず、無線なんてなくても大丈夫と思っ…

>>続きを読む
neeg

neegの感想・評価

2.6

この手の自分たちの無謀さからの事故で多くの人々に迷惑をかける話はどうしても自業自得じゃん?的な印象持ってしまって感情移入しづらい
実話ベースだから仕方ないけど漂流時のハプニングや盛り上がりに欠けてし…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

アマプラ見放題中に見逃し、ついに…!

実話ベースとのことだけれど、生還云々よりも、なんだか思うところがありすぎて、後味悪め😓

(以下殴り書き)
取り敢えず、究極の仲間割れがなくてほっとした。
誰…

>>続きを読む
みあね

みあねの感想・評価

2.8

太平洋で約4ヶ月もの間漂流した男達の実話を基に作られた映画。

1989年、ニュージーランドからトンガへ向う船員の募集があった。予定では最長2週間の船旅だった。船長のジョンは早く出帆したかった為に、…

>>続きを読む
2021.12.30
映画館で鑑賞するほどではなく、テレビで充分楽しめるだろうなという作品
実話というのがスゴい!けどみんな意外と元気で生命力はすごい。最後はみんなそれぞれちょっと切なかった。
とし

としの感想・評価

2.9

2022年9月18日
映画 #アバンダンド #太平洋ディザスター119日 (2015年)
久しぶりに #ドミニク・パーセル を見た。やっぱり、#プリズン・ブレイク の印象が強すぎる
実話を基にした漂…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事