愛は痛みをともなうものの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

愛は痛みをともなうもの2014年製作の映画)

Love Hurts

製作国:

上映時間:12分

3.3

あらすじ

「愛は痛みをともなうもの」に投稿された感想・評価

Manamin

Manaminの感想・評価

3.0
めちゃくちゃシリアスな話かと思っていましたが、ラストまさかの展開ですであっけにとられました。
姉も姉だが、妹もなかなかの小悪魔。

とばっちりを受けたホテルマン、御愁傷様です(笑)

復讐シーンはスカッとします✨
4

4の感想・評価

-
最後に気持ちが軽くなる。
中盤にもっと緊張感出せればもっと最後が際立つのかな。
女優の演技とか全体的に安っぽい。
わかる。わかるよ。私は三姉妹の長女だけど姉妹で比較されることは度々あったからわかる。
あくまで喧嘩なのがいいけどホテルマンをもっとどうにかしてほしかったな。
穂洋

穂洋の感想・評価

3.3
どう見ても美人だし見返すチャンスはいくらでもあるのでは?と思ってしまった
トランクの中身が分かってから面白くなった。一ヶ所目を惹く転換点があるのは良い。
オチもそういう「殺す」か〜と少し安心。
なんだろなぁ〜?^_^

女性がライフル持って窓辺から標的に向ける、、って、「ニキータ」か「悪女」かって思ったら、、なんか違う。カッコよくない^^;あれれ、、なんと姉妹喧嘩!

喧嘩にしては派手過ぎやろ。でも、妹の気持ちも分からいでもない。

まあ、ちょっぴり毒の効いたコメディですかね、、^_^
NIHE

NIHEの感想・評価

-
台詞も演技も音楽も全部寒かった。映画の横長アスペクト比が不細工に感じられる稀有な体験。
モズク

モズクの感想・評価

3.5
これはキャラもの映画だ。
ドレス、メガネ、銃、ロック。盛りに盛っている。
Mel

Melの感想・評価

-
男の双子のショートフィルムのあとには、女の双子のショートフィルムです。

タイトルに血しぶきが付いていたからスリラーかと思ったら違った(笑)

妹の話し方、仕草、かっこいいー!
冒頭のダンスを見たときは「こういうタイプの女には関わりたくないな」って思ったけど、見ていくうちに惹き込まれていって、最後には思わず「ヤリィ!」と心の中でガッツポーズ。
…私って性悪?(笑)

ビクビクしているホテルマンの表情が可愛かった😂💓
>|