ザ・ボーイ 人形少年の館のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ボーイ 人形少年の館』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半のお屋敷で巻き起こる王道ホラーから、途中で一気にジャンルが変わるのが斬新でおもしろい作品🎞️

人形が生きている……のか???という得体の知れない恐怖から、壁の中で暮らしていたやばいストーキング…

>>続きを読む
ホラー要素はなかなか良かったかな
最後はおっさん壁からこんにちは。
ご苦労様でした

私はこれ大好きです。ホラーを観慣れてる人ほどひっかかりやすいのでは?
映画観てると大体これはこうなるっての分かってしまうじゃないですか。それで純粋に楽しめないってのを沢山経験してきたのですが、これば…

>>続きを読む

ラスト20分の展開予想外すぎて
これはホラーというよりサスペンスでは?
見方を変えればボーイただのいい子だし個人的にカメラワークがとても好き
起きてる出来事とかシナリオは割とベタなんだけど飽きないし…

>>続きを読む

幽霊路線を貫いてくれた方が良かったかも。
何で姉は息子に妹の住所教えたの?馬鹿だろ。
自分が元彼何とかしてと頼んだのにブラームスが現れると止めようとするの意味不明。
何で夫婦はよく知らない女に息子を…

>>続きを読む

今までの怪異は、人形に死んだ息子の霊が乗り移っているせいかと思わせて、クライマックスで壁の中から男(息子)が出てくるので驚いた。
たしかに「生きていたら、あなた(マルコム)と同じくらい(の歳)かも」…

>>続きを読む
怖かった怖かったー怖ー😱
最後の大人バージョン、カピカピのティッシュみたいなお面だった👺
ちょっと難しい

こういうの凄い好き。オチっつーか怖がらせ役もすげぇ好き。
しかもこの作品、説明のつかない超常現象というものがあんまり無い。ちゃんと後半で明かされる真実に沿って何某かの怖がらせる現象が起きてる。
だか…

>>続きを読む

B級映画臭が漂っていたが、映像やカメラワーク等意外としっかりとしていて質の良い作品だった。ただホラー映画ではあるが、ジャンプスケアに大きく頼っているのが残念。いくつかオチを予想していたが、予想したも…

>>続きを読む

アマプラで観れたので鑑賞
ブラームスという名前のついた人形(息子として大事にされている)の世話をホームヘルパーの女性に老夫婦が頼むところから始まる

はじめは霊的なものかと思いきや実際に事故で亡くな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事