マローボーン家の掟の作品情報・感想・評価・動画配信

「マローボーン家の掟」に投稿された感想・評価

松猫

松猫の感想・評価

3.9
これは衝撃でした。
全く予想してなかった展開。
楽しめました!
アニャ・テイラー可愛い❤️

このレビューはネタバレを含みます

こう言うオチ、真新しいものでは無いかも知れないけど弱いのよ泣 最後のスタッフロールまでの30秒間くらい一気に涙腺が崩壊してしまった(そう言う映画じゃ無いかもけど)

恐怖はあんまりこの映画に感じなかったけど家族愛とか、恋愛の青春感とか、ほぼ半分廃墟のような屋敷とその周りの田舎が自然と光に溢れてて凄い美しかった。個人的にかなり引き込まれました。正直幽霊とか屋根裏のオヤジとかどうでも良かった。弁護士とオヤジ以外皆んな好きで、とにかくサムが可愛い。ほんと自分の家族を手に掛けたオヤジ、マジで許せない....。ずっとこの家族幸せになって欲しくてめちゃくちゃ願ってたのに、殺されてたんかい泣

そしてアリーほんっっっっっとに良い子。愛が深すぎる...。ジャックに投薬して多重人格を無理やり抑えるよりも、側にいて愛を示し続ける。幻影のビリーが「ジェーン!安全な道を見つけたよ!」そう言ってジャックが微笑んで映画が終わる。もう、ここで急に涙腺が崩壊しました。

ホラーというより完全にトラウマと自責の念に打ち勝つ愛の物語。
サイレントヒル2のLeaveエンディングを観た時の前向きで幸せな感動がそこにあった。
パッケージにある「『永遠の子どもたち』『ジュラシックワールド』のスタッフが仕掛ける震撼スリラー!」という言葉を読んで2作とも大好きな作品なので、観る前から好きな予感しかしなかった!その勘は的中🎯!この手の作品は本当にツボ。


ジョージマッケイって演技がすごく上手なんだなぁと改めて思わされました。
特に倒れて痙攣みたいになる場面の演技がリアルすぎました。もし目の前で劇中と同じ演技をされたら、きっと迷わず救急車呼んでしまうと思う 笑 それくらいリアル。

アニャテイラージョイが可愛かった✨


…叶わなかったけれども、映画館で観たかった〜_| ̄|○😭
守りたかった大切なモノ
ずっと守られていたんだね
そしてヒロインに出会った
みんなずっと一緒
泣く…

ヒロイン役のアニャ・テイラー=ジョイ
個性があって素敵だよね。
YouTube部のネタバレするやつで見た。なかなか面白かった。普通に見ればよかった
風琴

風琴の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

毒親すぎる
父親はバケモノすぎるし、母親は死に逃げで子供に過酷な運命を課しすぎだし…もはやあれは呪っているようにしか見えない。
なんて可哀想な子供たち…本当に胸が痛い。
というか父親はあんなバケモノならあんな隙間だらけの壁なんかワンパンでぶち破って出てこれるだろ…

「実は死んでました」はホラーにはありがちな展開すぎて何作こういうオチ作るねんって感じだけど、意外とハズレがない気がする。この作品は細かいツッコミ所は多いけどあまりにも兄妹たちが愛おしすぎて何もかも目を瞑ってしまう。

にしてもビリー、昔のディカプリオくずれで見とれてしまった。心なしか演技も似てる気がした。
Tもん

Tもんの感想・評価

4.0
オチは読めてしまいましたが、楽しめました!
あり得るのではないかと考えてしまいます。笑
アリーはなんてよい子なんだ…。
絢

絢の感想・評価

3.9
なんて不穏な映画なの。

ホラーとかサスペンスの要素が
染み染み染み込んで
怖さが増す。
並大抵のホラー映画の数十倍は怖い。

時間軸がめちゃくちゃすごい。
なんの情報もなしで見たらあっと驚愕。
役者も近頃の人気俳優ばかり。

すんごい映画を見ました。
oka

okaの感想・評価

4.0
もはやホラーでもサスペンスでもなく、
これは愛の物語です。

アリー、ジャックのそばにいてくれてありがとう。
君は女神だよ。

悲しくも美しい素敵な映画でした。

にしても、こういう映画見ると毎回思うんだけど、キチガイ野郎と結婚して子を4人も授かった母親は結構罪深くないか??

結婚してから、子供産まれてから豹変したの?
もっと早く気付けなかったの?
どうにかしてもっと早く逃げられなかったの?

と、この辺は触れられてないけどそっちの方が気になってしまった。

男の趣味の悪さが後に将来の子供たちを不幸にする可能性あるから気をつけなきゃね!!!
chi

chiの感想・評価

-
なるほど!全然気づかなかったからもう一回観たい!
ジョージマッケイって一生飽きないビジュアルだしどんどん芝居の信頼感増してくし自然が似合いすぎる。好きです。
>|

あなたにおすすめの記事