テイラー・スウィフト アメリカン・スウィートハートの作品情報・感想・評価

テイラー・スウィフト アメリカン・スウィートハート2013年製作の映画)

America's Sweetheart

製作国:

3.2

『テイラー・スウィフト アメリカン・スウィートハート』に投稿された感想・評価

珉

珉の感想・評価

-

幼い頃から作詞して、ギターやって親を説得してレコード会社訪ねてって映像の中でも何度も言われてるけどめっちゃしっかりしてるし自分のゆく道を確信してたんだな〜才能のかたまり。カントリー時代も本当に好きだ…

>>続きを読む
テイラー・スウィフト自身は何も悪くないんだけど、あまりにも広告宣伝的すぎてドキュメンタリーとしては下の中では。というか昔は煌びやかなアイドル的な見せ方結構してたんだ……
かく

かくの感想・評価

3.0

テイラーの鬼ファンが作ったドキュメント。
ファンクラブ会員一桁とかのやつが作っただろ。
テイラードチャクソ可愛いよ見て見て聞いてちゅっちゅぺろぺろって内容。
分かった、可愛い、良い子だねって程度には…

>>続きを読む
tama

tamaの感想・評価

2.8

当然この映像では関係者からの大絶賛で埋め尽くされているわけだけど、いまいち本人の魅力や面白さが伝わって来なかった。
テイラー・スウィフトのファンでもないし詳しくは知らないけど、この映像からの印象だと…

>>続きを読む
無味

無味の感想・評価

-

見つけたので記録
これを映画と呼ぶのはナンセンスだよ!swiftieとしてとても物足りないドキュメンタリーだったことを覚えている。
今日公開のミスアメリカーナが本当に楽しみだ〜バスタオル片手に待機で…

>>続きを読む
かむ

かむの感想・評価

1.0
へぇーーー でしかない(笑)

これはドキュメンタリー " 映画 " とは呼べない
ys

ysの感想・評価

3.0

テイラースウィフト
AKA アメリカズスウィートハート
最近来日して
広瀬すずとのツーショットがニュースに。
というわけで
カントリーポッププリンセスだった頃の
テイラーのドキュメンタリーを鑑賞。

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.0

昔のカントリー曲が好きな人と今のポップよりが好きな人と別れそうですね。個人的は今の方が好きかな。小さい頃から作詞していたのは凄いね。しかし過去に付き合っている方が大物ばかり。日本で有名になったのはテ…

>>続きを読む
mommy

mommyの感想・評価

1.0
ドキュメントコーナーで見つけて鑑賞。

テイラーのプロモーションで、同じ言葉の繰り返しで59分の価値がない。

曲もないので私はファンではないけれど、ファンにとっても物足りない作品な気がする。
Sheenyx

Sheenyxの感想・評価

4.3

昔から彼女の歌が大好きだが、10代後半グラミー賞を獲ったのは偶然だと思ってた。これを観たら本当に必然な流れ。彼氏に振られたことなど自ら体験したことをそのまま自分の歌にするのは最高!テイラー好きの人に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品