レゴバットマン ザ・ムービーのネタバレレビュー・内容・結末

『レゴバットマン ザ・ムービー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バットマンの声渋いのに絶妙にゆるくてキュートだった、映画あるあるをナレーションする始まり方すき
DCUよりこれの続編を作ってほしい。アイアンマンのバーカ。普通にバットマン映画としてもよくできてるし。
ごちゃごちゃしてて良き
バットマンが知ってるバットマンと違うけど子供向けのこのバットマン好き
くたばれアイアンマン笑

バットマン映画は全て視聴済。
『LEGO ムービー』も視聴済だが繋がりは無い。

LEGOシリーズということもあって多数のメタ的な要素を含むし小ネタも多め。
ただ他のDC作品や他の映画作品のキャラも…

>>続きを読む

 2回目の鑑賞です。
 今回は吹替版を観ました。
 『LEGO ムービー』の1作目を観た上での鑑賞です。

 とても良かったです😊
 情報量が多かったです。
 バットマンの映画としても、レゴの映画と…

>>続きを読む

レゴブロックの世界で巻き起こる大騒動を描いたアドベンチャー・コメディアニメ『レゴ(R)ムービー』シリーズの第2作目にして、前作の登場キャラクター・バットマンを主人公に据えたスピンオフ作品。

自己中…

>>続きを読む

初めてレゴムービーを見た。
こんなにギャグなバットマン見たことない。ずっとテンポ良く、幼い子が見るバットマンとして凄く良いと思う。
私も難しい映画は得意ではないためすごく好みでした。

ちゃんと自分…

>>続きを読む

壮大。
コマ送りで撮ってるのかと思ったら前編CGなことに驚き。
こっちだとロビン優秀なのね。
ジョーカーがバットマンに親友(嫌い)だと言われたい話だった。
最後世界がピッチリつくとこ笑う。
色んな映…

>>続きを読む

★3.8 最高。バットマンをレゴで。
もちろんバットマンを知っていれば何倍も楽しめる。
吹き替えで観たけど吹き替えもまたよし。

お馴染み孤独でダークな男バットマンが仲間を作り心を開く。全てがPOP…

>>続きを読む

【感想】
バットマンの良いとこ取り、ちょう沢山もりもりのエンタメコメディ!
楽しかったし、ちょうどいい感動シーンもたくさん。
レゴの表現も見てて楽しい。
良い映画でした。

出てきた悪役が、馬鹿馬鹿…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品