レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービーの作品情報・感想・評価

「レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

最初は面白いんだけど中盤以降ダラけた。
何あの終わり方…勝手にちょっと良い映画風にしてんじゃないよ。こっちはちょっと良い話のギャグアニメだと思って観てんだよ!
途中で監督変わったのかと思った。

見た目は大人、頭脳は子供なのでグリーンニンジャの乗るドラゴンの武器お披露目シーンはめちゃくちゃ笑ってしまった。不覚。切腹。おわり
JIZE

JIZEの感想・評価

2.0
ニンジャなのに中国カンフー?という開始1秒で生じる疑問はまず置いといてメカアクション満載に親子問題など日本要素を主軸に通常の30分番組にゴキゲンなユニークさを詰めに詰め込んだ欧米人が喜びそうな映画である。いわゆる日本文化の伝統をモチーフに戦隊もの特有の手を組む部隊の連携感や戦闘インフレがやりたい放題にエスカレートするくだりはハチャメチな感じで良かったが端的に脚本がまったく面白くない。一番の敗因は本作を製作した監督自身がそもそも忍者に対して思い入れが薄かったんじゃないかというコト。多文化が忍び込む世界観に終始混乱してしまい肌が合わなかったと云えばそれまでだがレゴ映画シリーズ最大の駄作でした。

このレビューはネタバレを含みます

吹替で観賞。

街がレゴで出来ていてカメラワークも合わせて素晴らしい。アクションもミニフィグでも凄い。

忍者なのに中国なのでちょっと引っ掛かった。
前半のハチャメチャかっこいいスーパーロボット大戦を観れただけで満足。
はつか

はつかの感想・評価

3.5
安定のレゴムービー。
テンポが良くストーリーのクオリティがとても高い。
今回も親子の絆にフォーカスしたお話でグッときた。
エンドロールのNG集も最高だった!
何よりスタッフ、ジャッキー好きすぎでしょ…!
普通にいい話、普通に笑える、レゴなめちゃいかん笑
It’s a hard knock lifeは爆笑したwww
その曲かい!www

レビューではやたら前2作が好評なので絶対見ます。
■2019年 家33本目
レゴムービーシリーズ第3弾。
相変わらず映像とお遊びの質は凄い。
終盤の猫に話しかけるシーンは虚をつかれてうるっときました。
所々の実写も織り交ぜたトリップ的な編集が、製作にもクレジットされているフィルロード&クリストファミラー作品のテイストを感じられて楽しかった。
ストーリーの基盤があまりにも王道すぎてドキドキしなかった部分はある。
みみこ

みみこの感想・評価

4.1
父子の物語😢涙なしには見られない😢
LEGOムービー1同様構成が斬新
初めはロイドに対する周りの反応ひどすぎてどうなっちゃうんだろうかと心配だったけど、ちゃんと面白いし感動するしレゴムービーすごい。。
レゴチャイナタウンの自然と都会が融合してる感じが香港ぽくておしゃれだった🇭🇰
レゴムービーからレゴバットマンときてガクッと落ちたねこれは
レゴムービー2に期待
miho

mihoの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

バットマンがよかったので見てみたら
ぇ、実写?
ジャッキー!!ていう序盤で
あとはレゴレゴ
でも締めはジャッキーNG集で、うんそれそれってなる
レゴエンディングも可愛い


掛け合いがまたくだらなくて楽しい
テンポ早めなのでくだらなくてもだれない
アニー混ぜてきたの笑った
ミサイル搭載しすぎ
ガーマドンがコミュニケーション強者
猫も最後にゃーんてなってたし
ケロイドが話しかけてるときゴロゴロ言ってるし
>|