スペース・プレイヤーズの作品情報・感想・評価・動画配信

スペース・プレイヤーズ2021年製作の映画)

Space Jam: A New Legacy

上映日:2021年08月27日

製作国:

上映時間:116分

3.5

あらすじ

「スペース・プレイヤーズ」に投稿された感想・評価

演技は微妙だし、構成も単純、なのに設定は変に凝っていて無駄が多い。まあ映画として期待する作品じゃないんだろうな。後半のお祭り騒ぎは良い。
MK

MKの感想・評価

3.3
Memory
2022年 76本目

知っとるキャラクターがいっぱい出てきて面白かった笑

大人しいけど表情がマスク笑
しゅー

しゅーの感想・評価

3.8
とりあえずハチャメチャすぎて笑ったww
あと、みんなが知ってるキャラとか場所とか出てきて胸アツでした!!
後半はもうわけわらんww
ファミリーで観ると楽しめる作品✨
まるみ

まるみの感想・評価

4.0
レブロンジェームズの凄さをYouTubeで観てから彼氏解説付きで視聴👀レブロンパパでした。ルーニー界は安定でした🐷かわ
taichi

taichiの感想・評価

3.8
大好きなシルベスターと、トゥイーティーがとにかく可愛かった!

以上です。
アニメーションとの融合✨新感覚満腹映画!チップとデールもそうだけど、この手の映画が流行るんですかね?
お金かかってそ〜!

家族とのシーンも見どころですが、何よりゲーム感覚な映像とストーリーが見てて楽しい!本人役で出ているレブロン・ジェームズもカッコいいですな
horiisan

horiisanの感想・評価

4.0
設定の時点から展開は読めるが、アニメもCGも品質高くて面白かった。
大学3年

大学3年の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

"アスリートの演技は必ずスベる"ってレブロン自身が言った時点で、この映画面白い。"もう何でもありだっ!"とか"これはもうバスケじゃない!"とかおそらくこの作品を見た客が抱く感想を登場人物たちが言ってくれてる。そんなのわかった上で、作ってるわ!てガンガン伝わった。

ディズニーXDやカートゥーンネットワークで育ったから、このごちゃごちゃ感と夢の共演感はそりゃアガるわ!!
マスクやグレムリン、ペニーワイズなどの豪華オーディエンスもずっと見てられる。
期待してたよりかは面白かった!!何も考えないで楽しめる。マイケルジョーダンジョークええやん。ノートリアスPIGええやん。最高やん
lalala

lalalaの感想・評価

3.5

レブロンジェームズを崇める映画

マイケルジョーダン→マイケルBジョーダン◎
アニメ化可愛い〜!
ポチ

ポチの感想・評価

3.5
バスケ界のスーパースター✨
自分と同じバスケの世界を息子と共有したいっ!!コーチとして厳しく指導するのは良いが……彼の興味は別の所に💦

彼の目指す世界✨それはゲーム( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
遊びではなく本気なのだが、父には理解されない……
そんな息子の気持ちにつけ込んだ奴の企みもあって、父がゲームの世界へ連れ去られてしまった✩.*˚

バスケとゲームを融合させた試合に勝たないと、父どころか観戦しに来たお客さんまで元の世界に戻れない事態にっ?!
父と息子の愛と、キャラクター達の可愛さもあって、家族で楽しめる作品ですね👍🏻✨
>|

あなたにおすすめの記事