バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディションの作品情報・感想・評価

「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディション」に投稿された感想・評価

KT

KTの感想・評価

-
UHDで鑑賞。うまく調整しないと画面が暗い作品の代表例。4000nitでグレーディングか
流石に劇場版見てから時間が経っているので割とフラットに見れた。し、足りてなかった説明の部分が追加されていて補完ができて初見時よりはだいぶ楽しめた。あの時は期待値からの落差が凄かったからね。

ただやはり30分追加された分ダレるし、ロイスは相変わらずムカつくし、セイブマーサ!だし、なんせ長いのなんの。

もう今作本編を見返すことはないだろう。

でもアクアマンはマジで期待してるぜ。我らがジェームズワンだし予告が本当に最高。シャザムもいい感じだし、早く見たい。

このレビューはネタバレを含みます

続いてこっちも。こっちだとスーパーマンやロイスレーンの描写が増えてなるほど感。

ステッペンウルフが出とる!
Toshiya

Toshiyaの感想・評価

3.0
ワンダーウーマンのテーマ!!アガる!
ジャスティスリーグを見てから見るとあー!ってなるね!(本当は逆だけど
アルティメットエディションの方が断然面白い
yukopooh

yukopoohの感想・評価

3.6
なんだか分からないまま見てたけど、アベンジャーズみたいなもんだろってことはわかった。予想外に面白かったので、それぞれの映画も見てみることにしました。
和田

和田の感想・評価

3.7
ノーマルのBvSはそんなに面白いと思わなかったけど時間を置いてアルティメットエディションを見たら結構面白かった
アーマードバッツやナイトメアバッツは受け入れがたいと思っていたけどかっこいい
ナイトメアバッツは非情で暴力的だしアーマードバッツはおしりが無防備でかわいい
ガルガドット姐さんも可愛かった
ワンダーウーマンのテーマも既に使っていたことに気付き少し嬉しくなる
3時間と長尺だけど長さを感じなかった

このレビューはネタバレを含みます

ほぼワンダーウーマンに持っていかれてる。
もはやワンダーウーマンの映画
Runpo

Runpoの感想・評価

4.0
夢の共演。最高。そしてワンダーウーマンのまさかの登場に痺れた。美しい。
観ました‼

このシリーズを語るには私はまだまだ未熟ただただ面白いよ‼(笑)
Mipoo

Mipooの感想・評価

4.0
場面追加で筋書き上の欠点が解消されたとも思えないし、むしろ単純に尺が伸びたことで冗長になったきらいさえあるけど、元々劇場公開版に対してもさほど悪感情は無いのでこれはこれで満足&楽しい。
>|