グローリーデイのネタバレレビュー・内容・結末

『グローリーデイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最悪の結末だ。
刑事たちにイライラする!
おばあちゃん以外の大人全員クソ💩

楽しい青春映画だと思ったら、韓国の暗部の絶望青春映画だった。

韓国の警察はコメディ作品じゃなくても、証拠より印象の判断と脅しと賄賂なんだ。
暴力とDVと偽証と冤罪の国。
それに巻き込まれた若者4人…

>>続きを読む

イラッシャイマセーチーズバーガーセットオネガイシマス

韓国社会の表面的批判
友情なんてまやかし
スホだけは綺麗なままで
ただただ胸糞
これらを描きたかったのなら成功していると言える

物語…

>>続きを読む
誰も報われず、結局事件は何も解決されず、一生解かれない冤罪と悲しみと個々の心に残るだけの罪があるだけで最初はいい笑顔だったのに最後出てきた時に見るのが辛かった。

へ?これでおしまい?
キラキラした青春モノかと思ったら、冤罪ものだった。

《連鎖》に続き、終始胸糞が続く。
ずっと事実が明らかになることを待っていたのに、ダメだった。😵

あのアナウンサーはそのま…

>>続きを読む

おばあちゃん以外大人うんち😱
リュ・ジュンヨル目当てで見た!かっこいい✨
アナウンサーだからって聞く耳持たない警察。韓国映画ってこんなのばっかだけどリアルでこんなんなのかな?
青春ごっこの延長で夫婦…

>>続きを読む

〜ベター・コール・ソウルです〜

・黙秘権があること
・供述は不利な証拠として採用される可能性があること
・弁護士の立会いを求める権利があること
・経済的余裕がなければ公選弁護人を付けてもらう権利が…

>>続きを読む

ただただいたたまれない、辛いお話でした。

入隊前に集まった4人組。夫に暴力を振るわれてる女性を助けたせいで警察に追われ1人は交通事故で意識不明。放送局のアナウンサーだった女性は保身のため青年たちが…

>>続きを読む

後味が苦すぎて飲み込めない。

小さなこととして処理される事件の中には
こんな風に誰かの都合で事実がねじ曲げられることがあるのかもしれなくて、いつ自分がその理不尽の餌食になってもおかしくはないのだと…

>>続きを読む

どこら辺が"グローリー"デイなのかは最後までさっぱり分からなかった。皮肉なのかしら…
ジュンミョンさんの不憫すぎる無駄死になんて見たくなかった。キャスト良いのに胸糞映画に仕上っちゃったね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事