コンフェッション 友の告白の作品情報・感想・評価・動画配信

コンフェッション 友の告白2014年製作の映画)

좋은 친구들/Confession

上映日:2015年08月01日

製作国:

上映時間:114分

3.5

あらすじ

「コンフェッション 友の告白」に投稿された感想・評価

Masahiro

Masahiroの感想・評価

4.0
2020Ⓜ︎077★字幕K21
G32

終始、辛いしかない(T_T)

落とした音楽プレーヤー🎧

ユリがインチョルに駆け寄って
パパとケンカしたの?のシーン😭
ayabunbun

ayabunbunの感想・評価

3.2
見てるのが辛くて。でもチュジフンの演技を見届けるために頑張って最後まで視聴。
Lily

Lilyの感想・評価

3.2
友情?最初からただ一緒にいるのが気楽なだけなようにしか見えなかった。本音で体当たりできるほどの信頼関係が築けていなかったし、誠実さに欠ける人間だったということだけ。
みゃあ

みゃあの感想・評価

3.3
どうせ取り寄せだろうと思って最寄りのTSUTAYAに行ったらまさかの在庫あり。やっぱりTSUTAYAが好きだ。
仲良し3人組がとある事件をきっかけにバラバラになっちゃうお話。ストーリーよりもシーンの撮り方が印象的だった映画。保険屋さんにシャッター下されるとことかラストの空港とか。空虚さとかもどかしさが感じられたな〜。
友だちは大切にしよ…。

このレビューはネタバレを含みます

チュジフンのモラハラがひどい…でもオーディオプレーヤーのくだりは悲しい…
日頃の行いが悪いのが、巡り巡って自分の首を締めてたんだなぁ
中本

中本の感想・評価

3.8
役者のキャラが明確かつ、画面でも説明していて推進力があった。ブラザーフッドものらしく女性はここでも最小限。メイキングも面白い。スタッフもみんな若いんだなー。
なな

ななの感想・評価

3.3
「友達のことを思って」行動したはずなのに、長年の友情すらも完全なものじゃなかったとしたら虚しいな…。
akonya

akonyaの感想・評価

3.7
つらい。辛すぎる…
友達を思って…それだけだったのに。

ただ、みんな本当にバカだった。

元々悪い奴じゃないから計画もずさんだし、お母さんも息子の友達に何を頼んでんだよ💢

間違えているけれど、インチョルもミンスも最後まで優しい…

自分の父親が倒れても、母親が娘を連れて行った理由を分かっていても、ヒョンテは自分のプライドから行動しなかった。

幸せになってほしくて、ヒョンテの家族全員が幸せになれると思って…

それなのに、最後にインチョルに酷いことを言うヒョンテ。
それでもヒョンテに優しさをみせるインチョル…

いやー、号泣しました。
優しさから間違いを犯し、誰も幸せになれない…
20年ある思いを背負いながら、それでも平凡にとてもとても幸せだったのに。

チュジフンの演技に全部持っていかれました。
顔夕

顔夕の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

最後になって友情が非対称だったことが分かるっていう。切ないっていうよりエグい。
TaeTae

TaeTaeの感想・評価

3.0
サスペンスかと思ったら違った。

インチョルにそそのかされたドジでお人好しなミンスが気の毒だった。
>|