ファウンドのネタバレレビュー・内容・結末

『ファウンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大好き
胸切りとるとことか、目玉くりぬいてたべるとことか
生首にイラマさせるとことかだーいすき

そして最後
最高

過去鑑賞
親まで殺してしまうほどの異常な殺人鬼だけど、弟には優しいお兄ちゃんが切ない。
お兄ちゃんが先天的なサイコパスなのか、家庭環境によって歪んでしまったソシオパスなのかどうかは分からない。もしも…

>>続きを読む
生首オナホ(最悪な字面)を見て兄貴が抜いたのか抜いてないのかでキモさが変わってくる

まだ幼いからこその閉塞感と鬱屈とした不満の描写が好き
主人公はどこか達観してる形で家族の秘密をのぞいてたけど、兄の秘密を解いていくうちにどんどん内面の不満を出す方法に悩み始める。ホラーというよりヒュ…

>>続きを読む

兄弟愛のお話。
切なく悲しく、可哀想な美しい兄弟愛を見たい人におすすめです。最後は普通にバッドエンド?です。




兄は殺人鬼で人種差別主義者で、最終的には両親まで殺す。でも、徹底して弟には優しく…

>>続きを読む

両親は良い人だけど主人公をどこか理解しようとしてない
兄貴はいい奴だけど首チョンパするシリアルキラー
親友は趣味が合うけどどこか見下してくるし、学校はいじめっ子がいて辛い
そんな環境の主人公が周りに…

>>続きを読む

兄弟愛を描いたある意味美しいスプラッターなのかもしれないが、中盤のビデオのシーンが最悪すぎて完全にながら見状態に陥り、そのまま最後まで集中できずに終わった…

あのグロすぎるビデオのシーンあそこまで…

>>続きを読む
面白かった

終盤怒涛の展開!!
最後のシーンすごいー

兄弟とも顔がすき
関係性もいい

制作費たったの8000ドル!
ただのホラーとかスプラッタかと思ったら
それらをからめたジュブナイルだったかな
コアなホラー目当ての貴兄には
ちょっと退屈だったかも(^-^;

でも物語の破綻とかなく…

>>続きを読む

R15って書いてあるからさー、躊躇なく観ちゃったけど、これって本当に15なの?🫠あれ?あれれ??と感じた時には時すでに遅し。想像以上の血が🫠ホラー耐性がないとは言わないけど、あるとも言ってないよ!観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事