クローブヒッチ・キラーの作品情報・感想・評価

『クローブヒッチ・キラー』に投稿された感想・評価

最初から犯人がわかっているのに、最後まで展開に引き込まれる。日常生活にあたりまえにある宗教の活動と習慣、熱心なボーイスカウト。アメリカならではの異文化を体験できた。主役のチャーリー・プラマーの気持ち…

>>続きを読む
ふしん

ふしんの感想・評価

3.0
疑いつつも父親を信じたいタイラーの心の揺らぎや、やがて分かる犯人の異常な振る舞いなど、演技が素晴らしく、見応えがありました。
あんな不審なのに、よく今まで捕まらなかったなと。
車にロープの印に…
警察の怠慢だな。
父の趣味は・・・

なんか見入ってしまった

最後まで楽しめました

このレビューはネタバレを含みます

父親に疑念を抱いていることがバレるか否か?事件の真相は?と、細かくハラハラできるし、わかりやすいストーリーだった。
残念だったのは、クライマックスの見せ場で差し込まれた回想(タネ明かし)が長すぎたこ…

>>続きを読む
最後まで展開読めない!
父親を信じたい気持ちと疑う気持ちに揺れる主人公が行き着いた真実とは。
hase3001

hase3001の感想・評価

3.5

猟奇殺人により複数人の女性が殺害された街に
住む平凡な家族。

幼いころから、毎年のように追悼式を見守っていた
少年は、ひょんなことから父親が、その犯人ではないか?
と疑い始める・・・

エロい父親…

>>続きを読む

惨劇は10年前に終わったはずだった――。
アメリカの平凡な田舎町を恐怖に陥れた連続殺人事件。
犯人は何の罪もない女性宅に忍び込むと被害者を縛り上げ、激しい暴行を加えた末に首を締めて殺害する。
その冷…

>>続きを読む


多感な16歳の少年が、敬虔で周囲からも尊敬を集めている父が未解決の連続殺人事件の犯人ではないかとの疑いを抱き、真相を探る姿を描く。

熱心なキリスト教徒が多く住む小さな田舎町に暮らす16歳の少年タ…

>>続きを読む

『荒野にて』チャーリー・プラマー出演のサスペンススリラー

共演は
『ザ・シークレットサービス』ディラン・マクダーモット
『ブロークン・アロー』サマンサ・マシス
がチャーリー君の父母役で




あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事