バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイのネタバレレビュー・内容・結末

『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「平穏な日々を過ごすことで世界の均衡を保つ」能力を持つ、栃木のサーフィン部所属の高校生・太田くんを大人たちが裏から必死に護りまくるSF入った青春コメディ。


アホでくだらないことを全力でやってる映…

>>続きを読む

結局一度も波に乗りませんでしたね。
パッケージ詐欺だ!笑
あと、バタフライエフェクトってちょっと意味違くないか?
何か補助員さんの服装パディントンみたいだし、松永くん走る前から重労働だし、身体能力 …

>>続きを読む
普段洋画ばっかり見てるくせに急に出るヲタク大謝罪致します。
ジェシーに恋するだけの映画でした🎬ヲタクじゃなかったらひゃくぱー見なくていい映画です♡🌊

話がB級すぎてひどいぞ
なかなかよ
キャストが豪華すぎるし、パロディだし

でも可愛い
ぴえん好き
みんな好き
ジェシー若くて可愛すぎる今はただのイケメンだもん
樹は体強いキャラのくせにガリガリでウ…

>>続きを読む

記録用。
SixTONESを見るために鑑賞。
総じて、 SixTONESがメンバー同士支え合っている姿を見ていたような印象。関係性がよい。

パスタの曲のシーンのみ見たことがあり、何これ、!?と思っ…

>>続きを読む

ストーリーも演出も安っぽさの漂う、B級映画。

ただ、ワシントン壊滅と天秤にかけても目の前の好きな人を救うことに燃えたり、同調する仲間と駅伝に向けて団結する姿など、感動もある。

ジャニーズJr.の…

>>続きを読む
要潤がいてくれてよかったと思える作品。ジャニーズ使うならもっとサーフィンシーンたくさんあってよかったのになー。
ラップで突然歌い出すシーンは楽しかったけど長い。樹がただの樹。

あなたにおすすめの記事