Standby(原題)の作品情報・感想・評価

『Standby(原題)』に投稿された感想・評価

uringo
3.4
課題視聴📺

なっがい一晩だな〜と思いながら見てて、後半にバリーコーガン出てきて二度見した😂

ベアトリスおもろくて好き🫶🏻
ぴ
3.0
コーヒーサーバーから直飲みする人
初めて見たw


Barry目当てで視聴しましたん♡



50/2026
映画38ドラマ12アニメ

ダブリンが舞台の作品。

北アイルランドに住んだことがあるので、台詞のあちらこちらに散りばめられた情報に、すごく共感と納得の嵐😂

そういう運命の再会もあるのかもしれないと思いながら観た。

2人が…

>>続きを読む
そんなに面白くない。
会話が多すぎて特に大きな展開もないし、パッとしないシーンが多い。
良さがいまいちわからなかった。
uri
3.2

母親と同じ職場で働き、父親と暮らす冴えない男が大昔に遊んだ女性と再び落ち合う話。舞台は”やることのない”アイルランドの首都ダブリン。

ありきたりな話で私の中でヒットするものは何もなかった。同じ一晩…

>>続きを読む
Takako
3.0
さえない40代男が元カノと再会して自分を取り戻すお話。Fighting the forces of fate. 運命は自分で作るもの、よくあるお話でした〜。
Lynne
-

私だったら最後はそうしないのに!!って思ったけど概ねよかった。ほんとラスト5分まではいい感じだったんだけどなあ。惜しいなあ。いやでも舞台がダブリンでその終わり方だと同じになっちゃうか。
でも主人公の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事