くすぐりのネタバレレビュー・内容・結末

『くすぐり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

えらい怖いもん観てしまった!!
最初は「男だらけのくすぐり大会なんて面白! 特集したろ!」て感じだったのに開始数分(マジで数分)で闇に吸い込まれてる恐ろしさ 闇さんの吸引力がヤバいんだもん

一応真…

>>続きを読む
くすぐり動画、実際見ると見ちゃいけないものを見ちゃった感がすごい
闇が深い

久々に戦慄した。やばすぎる。異常。
サスペンスやスリラー、ミステリー好きなら必見。

タイトルと「くすぐり我慢大会」の取材を申し込むオープニングの楽しく可笑しい感じから一転、この大会の真の目的が明ら…

>>続きを読む

やっと見れた!
実話とは思いたくない理不尽で怖い展開 貧困街に巣くう組織ができててそれも世界各地にあるとか恐ろしすぎる

ただ途中に出てくる、ちゃんと相手の了承をとってくすぐりフェチのビデオ撮ってる…

>>続きを読む

鑑賞後ほどなくYouTubeをTicklingで検索。当時の動画はない?埋もれてる?分からないが相当のヒット数…これはマジだ…いや、事件後に増えたのか…?
知りたい真相は作品の中にあって、かなりな部…

>>続きを読む

彼は親の資産を使い果たすまでこれを続けたのだろうか。使い果たしてしまった後にはどうするつもりだったのだろうか。
ダマートは幼い頃に虐められ、そして今くすぐりで若いマッチョな若者たちを使って己の性的欲…

>>続きを読む

タイトルからは想像も出来ない内容。一見無害なくすぐり動画から個人の性癖や支配欲、自己顕示欲、欺瞞や偏見など興味深い事実が次々に出てくる。
関わった人たちのインタビューや過去記事から浮かび上がってくる…

>>続きを読む

この映画を見た直後の感想
何かよくわからないものに対する恐怖を感じ、現実に歪んだ人間が
存在している事を実感した。

後日談を知った感想
恐怖というものはやっぱり想像によるところが大きいのだと思った…

>>続きを読む

屈強な男が手足を拘束され、くすぐられているだけという奇妙な動画を発見した記者が、これはおもしろ記事が書けるぞっと製作者に取材を申し込んだら、同性愛者に対する憎悪・悪意を含んだ過剰な反応が返ってきた…

>>続きを読む

男のみのくすぐり大会なんていかがわしさハンパないなぁとか思ってたらとんでもないやつでした。

バイセクシャルの記者デイビッドはくすぐり大会に興味を示し取材交渉のメールを送るも攻撃的な返信をされその後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事