THE MOLE(ザ・モール)の作品情報・感想・評価・動画配信

THE MOLE(ザ・モール)2020年製作の映画)

THE MOLE - UNDERCOVER IN NORTH KOREA

上映日:2021年10月15日

製作国:

上映時間:135分

3.9

あらすじ

『THE MOLE(ザ・モール)』に投稿された感想・評価

3.9
3,497件のレビュー
モキュメンタリーじゃないの?って疑いたくなるドキュメンタリー
みみ

みみの感想・評価

4.5
内容が凄すぎて、本当にノンフィクションか疑ってしまいます。
ミサイルの販売カタログが本当にあるとしたら驚きです。
(誰が買うんだろう…撃った瞬間に大ニュースになると思いますが)
ところどころクスッと笑ってしまうけど、すごいドキュメンタリー。
世界中に北朝鮮支持者が思ったよりたくさんいるのにも驚き。

このレビューはネタバレを含みます

狂気。
内情もなかなかだったが何かにとりつかれたかのように7年自主的の潜伏していた彼があまりにも狂気すぎる。

投資家役のやつが本当にいるのかよって思うほどかっこいいキャラで笑ってしまった。

20…

>>続きを読む
REI

REIの感想・評価

-
凄すぎて全然フィクションだと思ってる
てかノンフィクションって知っててもフィクションだと思って見てた 当然のように 有り得なさすぎて
drschizo

drschizoの感想・評価

4.2
こんな凄いのがノンフィクションな訳ない、、、
と訝しむくらい凄過ぎる。
ただ一方で相変わらず北鮮はミサイルバンバン飛ばしてる現実があるので、この作品のような現場は確かに存在してるんだろうね。
omochi

omochiの感想・評価

4.5
潜入ドキュメンタリーとして「Qアノンの正体」と双璧を成す面白さだった。最後にスピルバーグのミュンヘンのような展開が待っていて切ない。
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

本当にドキュメンタリーなのかって疑いたくなるような内容と映像

北朝鮮やウガンダの脇が甘すぎる。取引相手の信用力(金を持っているか)や身元を調査しないで大きな取引をすることは民間企業間でもありえない。しかも騙した人間の名前・顔出してるし。したがって「この映画はド…

>>続きを読む

鑑賞してから随分時間が経ったのでChatGPTに助けを仰いで作成しました。

## 映画「ザ・モール」とは?

「ザ・モール」とは、デンマークの元料理人が約10年間にわたって自身のスパイとしての二重…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事