廊下の彼氏の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『廊下の彼氏』に投稿された感想・評価

ショートムービーだから何度も見ちゃう楽しいジェシー・アイゼンバーグ
keita

keitaの感想・評価

2.0
ショートムービーやけどラストでドカーントもっていったな

これはジェシー・アイゼンバーグやからいい
たけ

たけの感想・評価

3.7
心に居座るジェシーアイゼンバーグってことなのかな
私もジェシーアイゼンバーグが元彼だったらきっと忘れられなくなる
Melody

Melodyの感想・評価

-
英語だからよく理解はしてないけど、なんかいい
皆さんの考察読んで納得

ジェシーが大好きってわけでもないのになんで見たんだろうと、自分でも疑問に思う。
17分って意外と長いので見なくても良いとは思う

17分の短編でジェシー・アイゼンバーグが元カノの家(の廊下)に居座るだけに見えるのだけど、最後におっ!?となって原題見るとなるほどーとなって面白い。

まるでペットのようなジェシーを見てるだけでも楽…

>>続きを読む
Rika

Rikaの感想・評価

-
未練が断ち切れず元カノのお家の廊下にずっと居候するお話。うーん。。
m

mの感想・評価

3.4
淡々と過去のclip作品を消化していってます

ざっくり「ジェシーが元カノ家にずっといる話し」
色々考察があるけど人間忘れられない恋って
あるよね、うんって思いました まる
mayu

mayuの感想・評価

3.5
たった17分なのに、すごくいい…ジェシーがかっこよすぎる、そりゃ心の中に住み着くわな。
見てる人の捉え方によって内容が変わる作品。
ポチ

ポチの感想・評価

3.7

元彼が廊下に居座るっ!!( °Д°)💦
その状況で、無視しながら彼女は彼女なりの生活を送る……
時にはかまってしまう事もあるけど……

ジェシー・アイゼンバーグの雰囲気がこの作品に合っている(๑⃙⃘…

>>続きを読む

⚪概要とあらすじ
ショートフィルム。

「彼女」に別れをつげられた「彼」。しかし、彼はアパートを出ていこうとしない。彼女は彼を無視して生活を続ける...。

⚪感想
彼女に振られたのに同棲していた家…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事