フラれた女とフライドポテトの作品情報・感想・評価

フラれた女とフライドポテト2016年製作の映画)

Fill Your Heart With French Fries

製作国:

上映時間:20分

3.6

あらすじ

『フラれた女とフライドポテト』に投稿された感想・評価

xavier

xavierの感想・評価

3.5

アメリカのファーストフード店って、こんな寛容なの?…

あるファーストフード店。
恋人にフラれたエマは、あまりのショックにそこから動けなくなる。周りにお客が居なくなり、徐ろに立ったから帰るんだなぁ……

>>続きを読む
炎上するの見越して着替えたんだろうけど服くれた人への嫌がらせ?それとも広告になろうと思ったのかな?普通に会社としては知名度上がるから嬉しいと思うけど。
さと

さとの感想・評価

3.0
とても現代っぽいし、とてもアメリカっぽい話。

他人に外から色々言ってくるのはどこの国も同じ。その中にも人の優しさがあったりして、それが救いになるのかもしれない。
女性店員と警官が優しいし、エマがバズってるとかそれどころじゃないくらいしんどいのにずっとお店に居座るのすごい、笑。早く家に帰ってたくさん寝てたくさん美味しいもの食べて🥹ってなるストーリー……
V

Vの感想・評価

3.9

面白い。

知らずとはいえ同性愛者の女性にキリスト教の勧誘は皮肉だなぁ…笑

色々ツッコミどころはある作品だが(例:お金を払ってるとはいえなぜ店はこんなにも寛容なのか。4日足らずでそんなにバズるもの…

>>続きを読む
fry baby ×
fly baby⚪︎ 彼女なんて飛ばしちゃえ(忘れちゃえ)って思った

メントスコーラで嫌な思い出飛ばせたんじゃないかな
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

3.0

短編作品(SAMANSA)

子供の真っ直ぐさとか素直さとかが、
普段より沁みちゃうときってある🥺✨

【「ごめんね もうやらないから」って言えばいいと思うよ お姉ちゃんが悪くなくても】

🎥202…

>>続きを読む
Tam21old

Tam21oldの感想・評価

3.9
美しく儚く、心強く。
フライ(飛ぶ)ドポテトは彼女と飛びまわっていた頃の羽、メントスコーラは新しい彼女の羽でした。


バーガー&ポテトを注文するならマックorモス?っていうようなお話ではなくて、彼女にフラれた女が数日間もバーガー屋に居座り続けるという、それだけのお話🍟やろうとしていることは何となく分かるのだけど、…

>>続きを読む
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

恋人にフラれて心が空っぽになってしまったエマはファストフード店で寝泊まりし始める。
その数日は彼女に色々な人との出会いをもたらす!


失恋したことがある人は共感できるかも!?

_________…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事