ヒューマン・ボイスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒューマン・ボイス』に投稿された感想・評価

walnut

walnutの感想・評価

3.9
演劇が好きなのでとてもよかった!!!
ティルダもいい!色彩もいい!!
元ネタのラストとは違うけれど現代っぽくて良きでした
何より今苦しんでいる人にみてほしい

まさかの30分作品!

全てを理解するには知識が足りないようで
良さわからず...悲しい。

工具でアルファベットを表したオープニングの映像が面白くて、いきなり心を掴まれた。
衣装や部屋のインテリアもカラフルなのにゴテゴテし過ぎていなくてお洒落。まさにポスターと同じ色使い。部屋の細かい調度品…

>>続きを読む
るき

るきの感想・評価

3.8
すごく好きな女優さん!格好良い。
ワンカットだったらもっと良かったのかも?と思った。舞台の芝居っぽかったので
mii

miiの感想・評価

3.8

ひとり会話劇。
電話の向こうの彼に対して、可愛い嘘をついて恋愛モードでいたあと別れを切り出されて荒れ狂い、最後は受け入れるために自分を納得させる…。
見事すぎるし、お家、物、ファッション全てがお洒落…

>>続きを読む
KNSKS

KNSKSの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

まぁティルダの演技を見る映画かな。
美術、衣装はオシャレで目の保養にははるけど。
それだけやなぁ。薄い。

話は、まぁーわからんでもないが、もう共感はできんね。若かったら入り込み方も違ったかな。大恋…

>>続きを読む
hinano

hinanoの感想・評価

3.6

ジャン・コクトーの戯曲『人間の声』を翻案し、恋人に別れを告げられたばかりのとある女性を描いた短編作品。

(ほぼ)ティルダ・スウィントンの一人芝居!お利口なワンちゃんも👏🏻

敢えて俯瞰的にセットを…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.5

セットが凄くオシャレだし、ティルダスウィントンの着てる洋服がどれも素敵に着こなしててさすがと思った👏✨
ティルダスウィントン一人の会話劇良かったです😍
そして、最後最悪な選択をするかと思いきやまさか…

>>続きを読む

ペドロ・アルモドバル監督作の短編映画。
原案はジャン・コクトーの戯曲『人間の声』

ティルダ・スウィントンのひとり芝居で会話劇。

スーツケースに詰められた荷物を引き取りにくるのを待つ、恋人に去られ…

>>続きを読む
ワイヤレスイヤホンで終始可愛いしているのが、演劇みのある一人芝居なんだけどどこか印象が違った作品に見える
>|

あなたにおすすめの記事