ファーストボール 史上最速の球の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファーストボール 史上最速の球』に投稿された感想・評価

django

djangoの感想・評価

3.8

元メジャーリーガーの爺さん達が誰が最速の球を投げるかについてキャッキャッ語り合うドキュメンタリー。

昔はバイクと並走させて速度を測っていたみたい。アホかいね。
夢がある映画。
速球は凄いけどノーコ…

>>続きを読む
300イニングとか投げされてた時代に160投げてたライアン凄すぎ
酒

酒の感想・評価

-
ずっと気になってた誰が一番球が速いのか、ってのを検証してくれた映画
Kazuchika

Kazuchikaの感想・評価

3.7
ほんとアメリカ人の
「あいつより、そいつの方が速い」とかっていう自慢大会。笑
まあ球速は大きな魅力のひとつであることは間違いない。
okapy

okapyの感想・評価

3.8
NPBは大好きだから詳しいけど、MLBはかじった程度で疎いからもっと選手とか知ってればもっと楽しかったはず笑 まぁいずれにしても野球だから楽しめたし、内容もおもしろかった。
梅田

梅田の感想・評価

2.8
日本でいうとNHKスペシャルの豪華版という感じ、これ映画にしちゃうのか、さすがメジャーリーグ……。
誰のストレートが一番速いか検証するドキュメンタリー。
出てくる選手がレジェンドばっかだったしナレーションがケビンコスナーで終始興奮状態だった。

「誰のストレートが1番早いのか」
その永遠とも言えるテーマを掘り下げるこの1本は、野球を観る事に少しでも興味があれば必見としか言いようがないドキュメント。具合的な数値や感覚として伝聞するものと、様々…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

4.8
人間の限界が見れる最高のスポーツ。

ギリギリの18.44m

ただ純粋に速いボールは、打てない。
カッコよすぎる。

野球バカ向けドキュメント。
誰が一番早い球を投げたのか?


野球マニアなら一度は俎上に載せる「誰が一番早いストレートを投げたか」
120年にわたるメジャーリーグの歴史を彩る歴代名投手の記録と、殿堂…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事