魔球シンカー: 王建民物語の作品情報・感想・評価・動画配信

魔球シンカー: 王建民物語2018年製作の映画)

Late Life: The Chien-Ming Wang Story

製作国:

上映時間:97分

3.5

『魔球シンカー: 王建民物語』に投稿された感想・評価

320

320の感想・評価

3.0

230831
王建民の活躍と復活。

人は、
どこまで自分を信じて、
歩みを進める事が出来るのだろうか?

自分と周りの時間を犠牲にして、
物理的な痛みを抱えて、
過去の自分から
どんどんと離れて行…

>>続きを読む
tanyaaa

tanyaaaの感想・評価

3.5
シンカーえぐ。
2年連続19勝ってすごいな。
岡田雅利も早く戻ってきてほしいけどずっと頑張ってるのかな。

このレビューはネタバレを含みます

 台湾人メジャーリーガーのピッチャーで19勝もしていたのに故障で苦しむ。口数が少なくて穏やかな性格の人みたいで、とても淡々としている。苦労してメジャーに復帰する。スポーツ選手の悲哀を感じる。生活は慎…

>>続きを読む
Netflixで見つけて観る。

王建民って良くわかってなかったが、理解出来た。

一度故障したら、復活はほぼ不可能だということがわかった。
HarryT

HarryTの感想・評価

4.1
復活は、してからが価値なのか、するまでが価値なのか、考えました。王建民、懐かしい名前になってきました。野茂と王貞治が併せて思い出されます。

「花は咲けば必ず枯れて散る」

「シンカーって?」レベルの野球知識ほぼ皆無の奴が観た感想。
こうなったら野球映画だけで知識付けてやる笑
もちろん初めまして、王建民!

冒頭、女の子の「cool」の言…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

王さんイケメン!子供ともやりとりにうるっとくる。
ヤンキースの次期エースだと言われていた台湾🇹🇼の王は盗塁中に怪我をしてしまい調子をなかなか取り戻せないでいた。そして解約されてしまう。しかしまだ投げ…

>>続きを読む
あめ

あめの感想・評価

-

WBCで完璧に抑えられた王建民が本調子で無かったことにに今更ショックを感じている。最強王建民だからと思っていたのに。
小学生の頃はイチロー松井共に王建民の試合を観ることは楽しみの1つだった。潜在的に…

>>続きを読む

台湾で最も有名な野球選手、王建民のドキュメンタリー。台湾人なら野球を見ない人でも全員名前を知っている、日本で言ったらイチローみたいな存在の人らしい。メジャーリーグで名を轟かせていた最盛期ではなく、怪…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/late-life-the-chien-ming-wang-story
>|

あなたにおすすめの記事