キャプテンEOに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「キャプテンEO」に投稿された感想・評価

Witchkill

Witchkillの感想・評価

5.0

むちゃくちゃカッケェぜ…。
説明ゼロのキモカワ仲間モンスターたち。最高です。
ピンチのキャプテンがどういうわけかウルトラポジティブビーム!何故か変身する敵兵!一緒に仲良くキレキレダンス!それを見てい…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

5.0

ディズニーランドに連れて行ってもらったとき、何回もみたな〜。小学生にも刺さるかっこよさ。本当に衝撃的だったし、大好きだった。またやってほしいな。

ゾウだったかな?誰かのくしゃみで水しぶきが出てくる…

>>続きを読む

スター・ウォーズに出てくるマックス・レボみたいな象のフーターくんがドジすぎて可愛い(食いしん坊で地図を食べてしまう)。

逆光の女王様シルエットからの切り返し、マイコーの超絶スマイルのヨリが最高。

>>続きを読む
クローズする前に3Dメガネを掛けて観たかった...

監督がフランシス・フォード・コッポラで製作総指揮がジョージ・ルーカスとゆうだけでもう凄い。
むー

むーの感想・評価

5.0

小さい頃に
遊園地とかレジャースポットの人混みを凄い嫌がってた父が
ディズニーランドに行こうってノリノリだったのが不思議で
キャプテンEOを見るって分かったとき
なるほどなって納得した記憶😂

家族…

>>続きを読む
Hanco

Hancoの感想・評価

5.0
TDLいくといつも1回はみてた。
たまに家でも観るけど、1980年代感ありありのSFがレトロでおしゃれ
Filmarksにあったんだ😆
大大大好き!!!!
ディズニーで無限キャプテンEOしたことあるくらい✌🏼
mica

micaの感想・評価

4.5

マイケルの笑顔が最高にいい!

TLで流れてきたので観てたら興奮してきて踊りたくなった(笑)

これでっかいスクリーンで観ると最高だろうな~

途中仮面ライダーの悪者みたいなん出てきてまだシン仮面ラ…

>>続きを読む
イサム

イサムの感想・評価

5.0
小さい頃に見た思い出の点数
調べたら僕が見てたのは復刻版だったみたい。
あんまりはっきりは覚えてないけど何故かトラウマだった。
過去視聴 記録用

当時、東京ディズニーランドで3Dメガネ👓着用で鑑賞しました。

また再上映して欲しい。
>|

あなたにおすすめの記事