キャプテンEOの作品情報・感想・評価

『キャプテンEO』に投稿された感想・評価

3.6
子供の頃にディズニーで見た記憶
最後犬がくしゃみしてフィルハーマジックみたいに水でるよね?そのくしゃみの水が本物だと思ってめっちゃ必死に顔拭いてた思い出
ぴ
4.2
めちゃくちゃ好きで小さい頃よく連れて行ってもらってた、また復活してほしい
1000ba
3.8
マイケルの子供の様な無邪気さと演技がマイケル好きには響く、そして笑顔が最高!
ダンスと歌声、やはりこの素晴らしさはマイケルしか表現出来ないのではと、少し悲しくなりました。 素敵な映像でした。
小さい頃に2回観たんだけどマイケルが本当にかっこよかったことを鮮明に覚えてる。
Leoko
4.2
かかしマイケルを観たら、久々に観たくなり。

コッポラとジョージルーカスによる3D映画アトラクション。大好きで当時ディズニーランドで何度も観た。

この頃のマイケル本当にかっこいい。
木
3.0
懐かしい
ディズニーランドにて。
当時の3Dの最先端。
確か初公開は1987年ごろ
4.7

ディズニーランドでオンタイムで観たとき、Michaelが可愛くてキュンとした。

Michael死後にまた上映するようになってまた観に行ったときに、字幕は漢字が満載で、せっかく小さい子たちがきていた…

>>続きを読む
mom
3.5
完全にスターウォーズやねw
女王がアンジェリカ・ヒューストン!

マイコーの笑顔サイコー。
4.5
子供の頃にディズニーランドで体験した。
ワクワクしたのは覚えている。それが全て。いつかまた、見れるのだろうか?
A
3.9
幼稚園生から小学生のときに期間限定復活で何回か観ました。
世界観やダンスが衝撃的で今でも記憶に残ってます。
マイケル・ジャクソンの凄さを知るきっかけになりました。

あなたにおすすめの記事