キャプテンEOの作品情報・感想・評価

「キャプテンEO」に投稿された感想・評価

まぁ

まぁの感想・評価

3.7
懐かしい〜(o^^o)

ディズニーランドのアトラクションで
観た〜☆
(…何十年前だ〜?…笑)

そして、私が初めて観た3D作品だ…♡

シアター(アトラクション)に入場するのに、待って待って…
黒いメガネをつけて…(こわごわ…笑)
画面から飛び出してくるものに、
手を出したりしたな…(笑)
…不思議だな〜
「わ〜」とか言いながら…(笑)

マイケル・ジャクソンも…「若い‼︎」…♡
…ムーンウォーク…懐かしい…♡

「懐かしい〜」…この言葉しか出てこない…(o^^o)

YouTubeにて鑑賞…☆

原題で検索…♪

…20年以上、ディズニーには行っていないから…(笑)
随分変わったんだろうな…(笑)
(行きたいな〜♡)
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.7
懐かし過ぎる。。そして今見ると製作陣の有り得ない豪華さにビビる。

子供の頃これをディズニーランドで観た時は、女王と手下が怖すぎて途中3Dメガネ外したはず。当時買った可愛いファズボールのぬいぐるみ、今じゃレアだな!

THIS IS IT公開後に一瞬復活した時にも観に行って、時代を感じたけど改めてクリーチャーの造形の面白さや音楽のかっこよさに浸った。
カモメ

カモメの感想・評価

3.5
過去鑑賞記録。
昔ディズニーランドで見たマイケルのスターウォーズっぽい映画って何だっけ?と思って検索したらこちらでした。
当時は特に気にしていませんでしたが、制作総指揮はジョージ・ルーカスだったんですね。本物じゃないか。

キャプテンEOが人形劇で使うぬいぐるみみたいなやつらと宇宙を旅していると、突然攻撃が起こり、近くの惑星に緊急着陸。
囚われた先は歌も踊りも光さえも無い暗黒の世界。
キャプテンEOはその国の女王に歌と踊りを贈り、光満ちる世界へと変えていった……みたいなストーリーだった気がします。
キャプテンEOの仲間達が一癖も二癖もあるようなキャラクターで可愛かった思い出。

初演版と再演版があったようですが、私が見たのは再演版。
シアター系は比較的並ばなくて良いので、フラっと入って見ました。
残念ながら公開は2014年6月までで、現在アトラクションは終了しているようです。
ばなな

ばななの感想・評価

5.0
私も3Dメガネつけて観たかった😭
マイケルジャクソンの笑顔たまらん💕
Kate

Kateの感想・評価

3.7
物心ついた頃に犬が出てくるやつからキャプテンEOに変わったけどきっとそれはリバイバルで、いつもガラガラ。涼みに行ってたなあ。マイケルはいつもどこか寂しそうで。
こづ

こづの感想・評価

4.1
キャプテンEO!
言わずと知れたディズニーランドの初期3Dアトラクション。

子供の頃あの3Dメガネにどんなにワクワクした事でしょう。

怪物になってしまった人々を、マイケルジャクソンが歌とダンスで心を取り戻していく物語。

マイケルのダンスがひたすらカッコ良い。
ディズニーランドのアトラクションで好きになりました。
いやこれは本当に凄い。
圧倒されます。
マイケルの歌、ダンスは当たり前ですか、キャラの個性、ストーリー、全て一級品。
これをディズニーランドでリアルタイムで観れた事を誇りに思う。ちなみに復刻された時もその為だけに行きましたww
のん

のんの感想・評価

3.0

ディズニーランドで観てるので記録。
ミクロアドベンチャーも好きだった。
8年前はマイケルジャクソンに熱を上げていたため母親とディズニーランドに行き、これを3回鑑賞しカリブの海賊に乗ってから帰宅しました
独り言

独り言の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

史上最高のエンターテイナーと最高のスタッフで良くないわけない。
スターウォーズと地続き感も最高だし歌も踊りも何もかも最高。何回見たかわからない。勿論最終日にもこれだけを見にディズニーランドに行った。
はやく日本でもメディア化してほしい。
>|